本日誕生日の弟のハナシ
DSC07564.jpg
写真と記事一致です。
本日はわっちの弟の43歳の誕生日(私と1日違い)なのですが、ハロウィンデーに救急車で運ばれ、1日だけ入院した図・病室の窓からの景色です。この時はかなり痛みが落ち着いてアホみたいにピースをしていますが、それまでひどい苦しみようでした。病名は「結石」。2回目です。これでわっちの2回記録に並びました・・・苦笑。
膀胱と腎臓に石があり、これを書いている時点ではまだ出切っていないようです。
あの痛み・苦しみは経験者じゃなきゃ分からないのですが、この世の終わりと思うくらいです。かわいそうですが・・・わっちに似たんだね??
ちなみに私は3年前以来、予防のために毎日かなりの水分を摂取しております。
この時の救急車騒動(主役は天然の母)が今では笑い話。のちのち書きます。

【モニター品 手作りキット「羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット」】
DSC07960.jpg
精製水、アロエベラ葉汁、オレンジフラワーウォーター、羊毛ケラチン、植物性グリセリンを手持ちのスプレーボトル(ほかのヘアウォーターの容器だった物を洗浄・アルコール消毒して使いました)に入れて混ぜるだけ。楽しい~。
混ぜると乳白色になりました。ほのかに香りがつきますが、足りないので、アロマなどを足すといいかも。
髪の毛の写真の左側だけこの手作りスプレーを吹き付けています。指通りがよくなるし、カール復活にもいいですね。洗髪後、ドライヤーで乾かす前の保護用にも使えるようです。自然化粧品研究所ファンサイト参加中


●ミニエッセー2671「雨のひとりTDS2013③」
前回とは違い、積極的に手を挙げたが当ててもらえずちょっと残念。そのあと、少し買い物をしてアラビアンコーストを目指して移動。あっという間に暗くなった。その間にワゴンで大きいサイズのポンチョを買ってリュックや荷物ごと覆った。
DSC07282.jpgDSC07283.jpgDSC07284.jpg
DSC07285.jpgDSC07287.jpgDSC07289.jpg
そして、目的ミッションのひとつだった「アリエルとの記念写真」を達成。待ち時間は5分。
許可を得て記念にポンチョを着たままツーショット。ところが、このあとで胸と背中にミニーちゃんがついていないことに気づいた。なんと裏返しに着ていたのである(ばかだ・・・)。(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/03 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<主人からのクリスマスプレゼント2013・・・? | ホーム | 40代最後の誕生日やん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する