FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

母超えならず


写真と記事一致です。
母の作るふきの味噌漬け(漬物)が大好きで、自分でも作ってみようと初めて挑戦。しかし、今一つ・・・。原因はしばらく常温で置くのを忘れてすぐ冷蔵庫に入れてしまったこと。リベンジするぞっ。


●ミニエッセー2545「間もなくブログ7周年③」
これからも遠慮なく、コメント欄でも拍手コメント欄でも公開・非公開どちらも可能なのでいつでもお寄せいただきたい。サロンのブログでもOKである。
実は一度短大時代の写真を掲載して以来、今度は私の子供のころや若いころの写真が見たいとおっしゃるリクエストを既にいただいている。確かに、今の戒めのために?そんなネタもおもしろそうだ。
うーむ・・・めっちゃかわいかったり、美しかったりの過去の栄光?がどうしてばれたのだろうか・・・爆。
ちょっとまとまった時間ができたら写真を整理して掲載できるようにしたいという気持ちもあるが、何しろ古い写真は白黒・セピアの昭和人・わっちさん。とりあえず年内は無理そうなので、首を長くしてお待ちいただきたい。

明日は8・9月のミニエッセー予定を掲載するが、これを書いている7月上旬の時点で、既におおまかな今年いっぱいの当コーナーの内容が埋まっている。遊びすぎだろうって話だ。
それをうまく構成・整理してなるべく古くならないうちに記事の方に持っていったり・・・と組み立てを思案している。
観ていない作品DVDも相変わらずため込んでいる。少しずつでも消化したいものだが、昔とは違って徹夜しても元気とはもういかない歳なので、無理はしないようにと思っている。
ただ観て楽しめるショーから手をつける傾向にあり、90分ものの芝居がたまっているのが悩みだ。
が、宝塚のことばかりではないので、ブログのタイトルに偽りありのこともあるのが申し訳ないのだが、宝塚もしくはOG関連、ミュージカル関係の場合はよりオタクに、より熱くなるものと抑えておいていただければ幸いだ。

ともあれ、いつも訪ねていただき、ランキングなどにアクションしていただいている皆さまに心から感謝申し上げます。

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する