FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

「ゆれている」じゃなかった


↑ LUPICIA6月サンプル。

<本日の記事>
食べるのも好きですが、童謡「びわ」(詞・まどみちお氏)が好きでたまにくちづさんでいますが、今まで大変な勘違いをしていました。
「♪びわは~優しい木の実だから~だっこし合って ゆれている」だと思っていたら、「うれている」・・・熟れているだったんですね。ひゃー。以後、気を付けます。
そのあとの「うすい虹あるろばさんの~お耳みたいな葉のかげに」っていう表現も詩的ですよね。
2番も覚えたいです。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様リペア(生き返った~)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 ローピュール 核酸エイジングケア 基本3点セット 1週間分】
DSC06159.jpg
30・40代限定って・・・ぎりぎりやん。あと1年ちょっとしか使えないぜ・・・。
細胞を活性化することが期待される「核酸」は、うちの社長が推奨しているので、普段からサプリ・コスメで使用しています。
皮膚科医監修の白いミルククレンジング・洗顔せっけん・透明のジェル美容液ということでしたが、恒例の洗顔後の化粧水でのふきとりは入れました。
クレンジングは肌に優しい感じはいいのですが、がっつりマスカラが落ちなかったのが残念でした。せっけんは特別驚くようなクリーミーさとかあわだちはないものの、すすぎがさっぱりで気持良かったです。ジェルは最初はちょっとべたつく感じでしたが、だんだんなじんでハリに代わり、かつ乾燥しないのがよかったです。1回でもくすみが取れて肌が白くなった気がしました。コスメハンターファンサイト参加中


●ミニエッセー2541「ヅカノート2013夏より⑧戦国BASARAを観て③」
上杉のみりおちゃんこと明日海さんは花組に2番手として異動になって初めての作品。しかし、前からいたかのように何も違和感がなかった。やがてこの人がわが花組を継いでくれることもうれしい。
美を重んじたという上杉はどんなドラマでもユニセックスできれいな男性が演じている。友人によれば、原作のゲームでも性別不明の存在として描かれているそうだ。それにぴったりだった。素直な歌声と歌い方は心地よくて癒される。これからもらんとむさんや組子たちとのからみがとても楽しみである。頑張れ!!

今回ボディくっきりなセクシー衣装で大役のおんみつ・かすがを演じた桜咲さんの度胸となりきり度に目を奪われた。メイクもいつもとは違ってよくやった。少し壇密さんが入っていたか。つこりゃあ、男性の観客も多いわけだ(苦笑)。心から拍手を送りたい。

最近はとても風格が漂っている武田信玄のみつる・華形さん、本当にらんとむさんより格上に見えたから大したものである。

今回、最もゲームそのままに自ら楽しんで、そして逆転裁判の時のように個性的な魅力を発揮していた春風さんに感心した。本当にアンコールの最後の最後までなぜか英語を連発の政宗だったのが素晴らしかった。演技が好きなのがよく出ていた。
そろそろ主役をやってもいいのでは。うん、いずれは伊達政宗編かな。みいちゃん、ブラボー!(続く)

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する