FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

美女と野獣・ベルのファンタジーワールド

DSC05452.jpg
↑ どこから応募したのか忘れてしまったデオドラント商品のトライアルセット。重宝しています。

<本日の記事>
レンタルの最後はディズニー『美女と野獣―ベルのファンタジーワールド』。まだ二人が愛し合うようになる前の特別エピソード4話のオムニバス。考えてみたら野獣の声って山寺宏一さんなんですよね~。

<サロンのブログ更新しました>
「夏アイテム登場」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 置き替えカラフルーツゼリー2袋セット(ピーチ・バナナ)】
DSC06089.jpg
前回リンゴ味があまりにも味が薄くて口に合わなかったので、今回牛乳150mlのところを140にしました。
写真はバナナ味ですが、あまりバナナらしくない上に酸っぱくて一口しか食べられませんでした。ピーチに期待しましたが、こちらも酸っぱすぎて、いくら酸っぱい物が好きな私でもお手上げでした。正直、牛乳がもったいなかったです。
他メーカーの置き替えダイエット食品では本当においしい物があるので、研究した方がいいと思います。
オーガランドさんではごぼう茶が最高ですね。オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


●ミニエッセー2532「劇団四季 リトル・マーメイド を観て③」
中でもアリエル役の谷原志音さんの歌唱力は抜群だった。動いて演技して歌って・・・いやはやあっぱれだ。
エリック王子の竹内一樹さんも上手だったが、谷原さんのインパクトがとにかく強かった。
そして、改めて思ったのが、カリビアン風の歌からバラードまで、使用されている楽曲の表情の豊かさと胸にしみる感。CDがほしいなと思ったくらいだ。さすが、ディズニーである。
後日書くが、四季を観た時はまだ知らなかったのだが、この翌々日に『4Stars』という世界の4人のミュージカルスターのコンサートを観た。その1人、ロンドンのオペラ座の怪人のクリスティーヌ役のシエラ・ポーゲス女史こそブロードウェイのリトル・マーメイドのアリエル役であり、なんとコンサートでアリエルの切なさを表すメーンの曲『パートオブユアワールド』を歌ってくれたのである。
その時の会場の熱気も素晴しかった。恐らく既に私のように四季のリトル・マーメイドを観た者はなおさら感動したろうし、ディズニーファンも多いだろうから、オリジナルキャストの生歌に大盛り上がりだった。
わずか3日の間に、日本のマーメイドと米国のマーメイドの素晴らしい歌声を生で聞くことができた喜びはたとえようがない。ミュージカルファンには夢のような出来事だった。
今回ばかりは四季独特のはっきりくっきりの読んでる調の台詞が鼻につかなかった。四季もたまにはいいなと思った。
こうなるともう10月に行く予定のひとりTDSもがぜん楽しみが増した。今までそんなに興味がなかったアトラクションもグッズもきっと気になるだろう。
いや、既にディズニーストアでアリエルグッズに手を出している次第である。
まだ観ていない方はぜひ、大井町へ!!

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する