FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

バグズ・ライフ


↑ ブログ投稿義務がなかったモニター品のプラセンタファインモイストローション現品。寝起きのぼけ顔を隠すの巻。

<本日の記事>
レンタルDVDで観たアリさんや虫たちの世界を描いたディズニーの『バグズ・ライフ』。勇気と温かい心と愛の物語。面白かったです。でも、キャラクターのアリさんたち、どうもカエルに見える・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(フェルゼン様)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 サブウェイ2品】
DSC05908.jpg
大好きなサブウェイの2品を試食させていただきました。どちらもトマト1枚プラスです。
「アボカドベジー」はわさび醤油ドレッシングとアボカドペーストがマッチしてヘルシーで大人の味。「サブウェイクラブ」はターキー、ローストビーフ、ポークハムが入っていて、食事感がありました。
どちらもおすすめです!!野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2530「劇団四季 リトル・マーメイド を観て①」
これから観る方はネタばれにご注意いただきたい。
正直に言うと、ディズニーのアニメとしての『リトル・マーメイド』は観たことがない。ただ、TDSに行った時にマーメイドのショーを観て雰囲気は知っているし、歌は何度も聞いて知っていた。
ちょっと子供向けなのかなという心配もあったが・・・結果は感動・感動・感動の嵐だった。
まず、大井町の劇場「夏」について。初めて行ったので、電車から見えるのにそこにどうやって行くかいまひとつ分からず、行く時は人の流れについて行ったら、東急ガ―ド下の商店街の途中から入る感じだった。帰りも当然そこからが便利と思っていたら、係員が大声で「こちらは私有地なので通らないでください」と誘導していた。しかし、大半の人がそこから帰っていた。
トイレも広くてきれいで問題ないが、グッズ売り場はちゃんとした並びの誘導ロープなどもなくて大混雑している。四季はいつもそれがちゃんとしていないのが不満だ。
ホタル嬢たちはとても親切で良かった。
勘で、今回の公演は結構ワイヤーアクションが多いようだから、2階から全体を観た方がいいのではと思い、わざと2階席のセンターブロック端席をチョイス。結果的に大当たり。とても観やすくて良かった。

海の中の雰囲気を表現するのはなかなか大変だと思うが、セットの工夫と何よりも魚役の役者さんたち全員が常に腰を前後に揺らして魚類であることを表しており、こりゃあどの公演よりも肉体の酷使がすごいなと感心というか同情してしまった。(続く)

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する