FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

2000回記念76・宝塚イズム24

DSC05271.jpgDSC05270.jpg
↑ 昨日の続きで、コストコで買った物(シェア品もあり)の一部。

<本日の記事>
6月1日発行・青弓社さんの『宝塚イズム24』。特集は雪組新トップコンビと星組の今後。
愛加さんはもう少し体を絞ろうと出ていて、思わず自分も反省。
柚希さんのあとがちょっとまだ心配というようなご意見多数。確かに・・・若手よ、頑張れ~!!


●ミニエッセー2523「ヅカノート2013夏より③6月旅日記⑨」
<6月20日>
朝食にはおいしいピザをいただいた。いつもより前日の夜は少ない食事量でお腹が空いていたので特においしかった。
そのころにはもう帰るのが嫌になってきた。いつもながら・・・。
やっとホテルのように快適だった友人の家をチェックアウト?して、コンビニから荷物を送付。
身軽になってから品川駅・港南口のアトレの中のお店で友人とランチバイキング。めっちゃおいしかった。特に、カルフォル二アロールみたいなのと、クレープラップみたいなの。
あまりにもお腹がいっぱいになり、この日観るコンサートで寝てしまうのが心配になった。
DSC05523.jpgDSC05524.jpgDSC05525.jpg
それからコスメショップをのぞいて、違う方角へ行く友人にホームまで見送ってもらって青山劇場に向かうことに。お世話になった友人とは再会を約束してお別れ。品川から渋谷へ行き、銀座線に乗り換えて表参道へ。
前夜からの雨が続いていた。もうすぐなくなってしまうというこどもの城・青山劇場。寂しいものだ。老朽化というが、実は維持経費をカットしたいさるところの思惑なだけだとか・・・。
『4Stars』のチケットは完売で、入場に並んでいたら「チケットあまっていませんか」と、あちらこちらから声が・・・。先行で取れて良かったなと思った。
ふと、横に並んでいる方を見ると、なんとマジシャンコンビ・ナポレオンズの小柄なほうのバルト小石さんご夫妻だった。声が素敵だ。実はわっちは、昔飛行機の中でナポレオンズさんにばったりお会いしたことがある。今回は小石さんだけだが、2回目とはご縁である。(続く)

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する