FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

越乃組長、妃鳳さんらの退団

DSC05267.jpgDSC05268.jpg
↑ 先月弟たちと行った2回目のコストコ。題して「コストコまつり初夏」。行く前に三井アウトレットパークで軽く腹ごしらえする弟夫婦に付き合ってソフトクリームを。さとづか幼稚園さんのかわいい門は帰りに見掛けました。(明日へ続く)

<本日の記事>
月組のこしリュウこと越乃リュウ組長が退団されるとは・・・。マミさん時代はまだまだ下級生でした。最近味が出てきていた妃鳳さんも最後の公演観れなくてごめんなさい。皆さん、どうかお幸せに。

<サロンのブログ更新しました>
「アクリルパウダー色見本」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 エムズコスメ マッサージオイル】
DSC05716.jpg
以前ミカさんのフコイダン美容液原液オイルを試した時にニキビが出来たので、これはどうか・・・と心配でしたが、ハーブエキスも心地よく、ほんのちょっとでのびてしっとりしてとても良かったです。
今ジェルネイルインターバル中でヌードづめなので、つめとつめまわり、手のマッサージ(余分なオイルはティッシュで軽くオフするとグッド)に、それからお風呂で脚のマッサージに使いました。
夏は知らず知らず脂分が不足してインナードライになりがちです。皆さんご注意あれ。高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


●ミニエッセー2522「ヅカノート2013夏より③6月旅日記⑧」
午後6時過ぎに友人と落ち合った。開演前に軽食を取って、良席に着いた。舞台が高いので少し首が痛くて見づらいところもあったが、とにかく楽しく観れて大満足。ゲームの『戦国BASARA』を全く知らず、予習なしで来たのでちょっと心配していたが、親しみのある花組であり、知っている戦国武将ばかりでよかった。
愛希れいかちゃんが観に来ていた。
さすがに寝不足で目がしばしばし、眠くなりかけたが、LEDスクリーンの仕掛けが面白くてなんとか頑張れた。詳しい感想は後日書きたい。
男性も、それからゲームファンと思われる観客も多かった。
終演後は少しコンビニなどに寄ってから1人暮らしの友人のマンションへ。場所も良くてとてもきれいで1人には十分な広さで素敵だった。
このような1人暮らしの女性のところに泊まるのは初体験で、なんとなくわくわくした。なにしろわっちは1人暮らしの経験がない。ワンルームマンションを見るのも初めてで、しかも都会の夜景を観るのが好きなので、許されればいつまでも見ていたいほどだった。(友人はあきれていた)
気持ちいいお風呂もいただいて、アイスクリームもごちそうになって、寝不足だし明日の観劇のためにも早く寝なくては・・・と心に決めていたのだが、友人とのおしゃべりに花が咲いてしまって気付けば午前3時だった。
それからも、暑かったりふとんをかけないと涼しかったり調節がうまくいかず、なかなか寝付かれなかった。そして、なかなかすっきり起きられなかった。(続く)

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する