FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

おじゃマップとペケポンのマミさん


↑ 実家からもらった庭で採れたという極太アスパラ。うまかったー。

<本日の記事>
おじゃマップ特別編で三重県を旅してじゃんけんに負け松坂牛をちょっとしか食べられなかったマミさん。おいしいねー、持ってるね―。でも、リュータンさんの好物だったのにね・・・。
ペケポンでも大活躍。今年まだ生で会ってないけれど、しょっちゅう見掛けている感じ。あはは。

<サロンのブログ更新しました>
「カラーメニューご利用の方へ・・・」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 プチケーキタオル】
DSC05710.jpg
わーい、わーい、やっと現物を見れました。これ、販促品にいいんじゃないかと思っていたんです。
色がリアルなのも面白いし、見た目もかわいいし、いい具合に小さくて邪魔にならないし、飾っておくのもいいし、実際も使えるし、リーズナブルだから手用に何回か使ったらふきんにして最後は捨ててもいいし、ついている装飾品は、ちょっとしたプレゼントを渡す時にちょこっとつけてあげるといい物ですしね。
わがサロンのお客様におすそ分けしようと思ってます。
1つ105円。基本的には結婚式のプチギフトですが、少量売りも可能なようです。プチギフト店ファンサイト参加中


●ミニエッセー2520「ヅカノート2013夏より③6月旅日記⑥」
DSC05506.jpgDSC05507.jpgDSC05508.jpg
DSC05509.jpgDSC05510.jpgDSC05511.jpg←自動発券は未経験。

無事にチケットをいただけた。チケット袋がすごく懐かしかった。2階だったが、端席でありがたや。『ベルサイユのばら~フェルゼン編』については後日詳しく書くが、壮さんのトップぶりが素敵だった。
終演後は東急シアターオ―ブのある渋谷へ移動。ハチ公前では、都議会選のために「みんなの党」の渡辺さんが演説していた。友人との待ち合わせまでヒカリエをぶらり。トイレがめっちゃきれいだった。
DSC05512.jpgDSC05513.jpgDSC05514.jpg(続く)

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する