FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ネット選挙運動


↑ 先月初めのサロンのウェルカムフラワー。すごい増えた~。

<本日の記事>
これを書いている時点ではまだスタートしていませんが、ネット選挙運動なんかいろいろなトラブルが起きる予感がしています。恐らく、迷惑メールや犯罪など・・・。

【モニター品 ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」サンプル】
DSC05708.jpg
この手の飴ってまずいイメージがあったので心配でしたが、大丈夫でした。が・・・あまりにも甘い!!カロリーはなくても進んで食べようとは思わないですね。ただ、すごく疲れている時とかに良さそうです。
なお、ラカント自体はかなり前から砂糖がわりに使用しています。値段が高いのがつらいです。流れて良くなる.comファンサイト参加中


●ミニエッセー2519「ヅカノート2013夏より③6月旅日記⑤」
初めてだったので、人並みに流れて着いたが、初めての者にはちょっと行きにくい。建物は見えているのだが、どうやって行くんだ?という感じ。ホテルのフロントのお姉さんはすぐ分かるようなことを言っていたが・・・。
『リトル・マーメイド』については後日詳しく書くが、なにせ歌唱が素晴らしかった。
平日なのにほぼ満員。やはり新しく、そしてディズニー作品は幅広い年齢層に強い。
激混みのグッズ売り場ではシールのみをゲット。観た後いろいろ欲しくなったが、我慢の子であった。
夜9時ころ終演し、方向音痴ではないわっちは、まるで地元の人のように別の道を通ってすんなりホテルに戻った。
ちょっと夜食をつまみつつ、お風呂に入りつつPCをやっていたらなんとあっという間に朝になってしまい、あわてた。翌日は2作品なのに・・・!!
DSC05500.jpgDSC05501.jpg

<6月19日>
3時間も寝ないうち、荷造りしてチェックアウト。まずは、この日泊まる友人の家の最寄駅のコインロッカーにスーツケースを預けに行った。それから有楽町へ移動して、書店で仕事で使う物を購入。それからイトシアのアナスイでポーチ欲しさのヘアケアセットとついでにネイル用品をゲット。
日比谷シャンテでは、早めのランチとキャトルレ―ブ、コスメショップへ。
午後1時前にFCのチケット出しに整列。雪組さんの勝手が分からずにちょっと緊張した。(続く)

おかげさまで2500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する