FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

お帰りなさい風花さん

DSC02640.jpg
↑ 三代目Jソウルブラザーズのライブに行く途中と帰って来てから。メッセージ入りきらきらテープがゲットできてよかった~。パンフレット的なものはただのチラシ冊子です。札幌千秋楽だったので椅子の番号札を記念に持ち帰り。ブロック1って、つまりかなり下手(しもて)ってことです。

<本日の記事>
ゆうこちゃんこと風花舞さんが短期留学から無事に帰って来て何よりです。わんちゃんたちとのブログ、楽しみです。

<サロンのブログ更新しました>
「12・1月おすすめカラ―、キャンペーン、臨時休業のお知らせ」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2301「ヅカノート2012冬より①11月旅日記⑩」
DSC02889.jpgDSC02895.jpg
ふと気付くと、彼ら、わっちと同じ第一ターミナルで降りていたが・・・ひとつ前の国際線で降りるべきだったのではないだろうか・・・。
空港では、自分へのお土産として横浜へ行ったこともありカニシューマイ(カニって・・・どこ産のだったのか?)とおいしそうに見えたからまさかの北海道産のうにいかをゲット。乗ったらがっつり寝る予定だったので、夕食に小さいカツサンド(また肉やん)を。本当にいつ飛んだか分からないくらい寝て、飲み物カートの音でしっかり目覚めてスカイタイムを一気飲みしてまた寝て、どんっと到着の音で起きた。
当初はこの日、初雪予報があり覚悟していた(もちろん愛車はスタッドレスタイヤ)のだが、一日ずれて、雪は降らずに助かった。思い切りエリザベートの歌を上演順に熱唱しながら帰った。それにしてもあのキーで「私だけに」の最後だけがどうしても出ないぜ・・・悔しい。
家に帰ると、とんでもないことが起きていた(BY ルキーニ)。家中カレーのにおいが充満。旅の前日に、わっちがいない間主人がしばらく食べられるようにと作って置いて行ったカレーを、わっちが帰る前日、主人が残り1食分を温めようとして火にかけたまま忘れてしまい、ガスのセンサー音で気付いたものの鍋ごと真黒焦げにしてしまったそうで鍋がお湯につけてあったのである。まあ・・・よくあることですから(BY オペラ座の怪人)。
今回の素晴らしすぎた旅は主人が銀婚式記念にと旅費を出してくれて実現したものである。鍋をだめにしようが、感謝しかない。わっちは主人が寝るまで大興奮で「おさトート再降臨」の話をし続けたのであった。爆。
※スカイツリーの箸は夫婦で仲良く使ってます。

おかげさまで2300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する