FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

無念の刑事さん


↑ すぐ下の妹がだんなさんの実家・山形県に行き買ってきてくれたお土産の一部。萩の月は宮城ですが・・・。山形って、食と温泉のイメージ。行ってみたいです。

<本日の記事>
「おい、小池」で有名だった道産子の犯人を追い続けていたリーゼントの秋山警部。よく北海道にも来て、必死に捜査し、積極的にテレビ番組にも出ていました。先月犯人が病死で発見されたことは、被害者ご遺族ともに無念でしょうね。そのうち事件の処理が終われば秋山警部の人生も一区切りだと思います。本当にお疲れさまでした。
ところで、わっちは今でもテレビ朝日『TVのちから』再開を望んでいます。

【モニター品 WELLA ブリリアンス&エンリッチトリートメント サンプル】
DSC03104.jpg
シャンプーとトリートメントだったかな・・・と思ったら、2種類のヘアトリートメントです。
頭の右半分にカラーリングしている人用のブリリアンス、左半分に乾燥防止用のエンリッチを使用してみました。(笑い)両方、とても良い香りでなんとなくぜいたくな感じ。微妙にエンリッチの方がより甘い香りかな。いずれも髪の手触りがするっとなりました。
WELLAといえば、信頼のヘアケアブランドなので、私がいうまでもなく品質は確か。おすすめです。heartyファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2300「ヅカノート2012冬より①11月旅日記⑨」
ところで、このおさ千秋楽終演後にわっちのそばにいたおばさん軍団(飲食禁止だと言うのに、幕間に弁当を食べて係員に注意されていた。上演中は特にうるさくはなかった)から信じられない発言が飛び出した。
「ああ、やっと思い出した・・・春野寿美礼と白羽ゆりだったわね」―えーーーーーー!!!主役のトートとシシィが誰か把握しないで来てたんかいっ!!
わっちもひいき以外の出演者を正確に把握はしていなかったものの、せめてトートとエリザべートが誰か知らないと楽しくないのでは・・・。
そういえば、ちょっとした場面でやたら笑っていたから『エリザベート』自体知らない可能性もある。しかも、幕間に「私、プログラムをもらってくるわ」と席を立ち、戻ってきたら「お金いるんだって。2000円もするんだって。買わなかったわ」・・・・。どこの世界で立派なプログラムがただやねん。どなたが好きなのか知らないが、宝塚を知っているなら、分かるだろうよ・・・。
私のお隣は完全に初風緑さんファン。ガイチさんもまるで現役のようにめっちゃ素敵だった。

今回の旅では外国人に間違えられて話しかけられることもなかったなと思いつつ足取り重く空港に向かう途中、浜松町のモノレール乗り場で若いアジア系男性二人に英語で話しかけられた。出た~。最後の最後にやっぱりか・・・。周りにたくさん人がいるのに、なぜわっちなんだ・・・。
モノレールを指さして、「フォー ハネダエアポート?」・・・仕方なく、答えた。「イエス、イエス。フォー ハネダエアポート」・・・笑い。(続く)

おかげさまで2300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから英語を勉強して外国人になりきるしかないよ(笑)

わが町も今、猛吹雪です・・・

ままっきぃ | URL | 2012/11/27 (Tue) 11:12 [編集]


ままっきぃ様

コメントありがとうございます。
けどこっちとは積雪が違うもんねー。

ほんと、英語やりたいんだよ。
豊へいきょうではままっきぃ
通訳みたいな役だったよね・・・ははは・・・。

わっちさん | URL | 2012/11/27 (Tue) 13:41 [編集]