FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

マミさんバースデーだぜぃ


↑ お得意のびっくりドンキーで秋の新メニューを堪能。

<本日の記事>
マミさんこと真琴つばささん、誕生日おめでとうございます。どうか健康でありますように!!

【モニター品 薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ サンプルセット】
DSC03101.jpg
ドラッグストアには売っていない日本医療毛髪再生委員会認定の医薬部外品野シャンプー、コンディショナー、育毛ローションです。シャンプー、コンディショナーは「すっきり系」でとてもさっぱりした使いごこちでした。薬用らしい香りがしますが、決して悪くはありません。
今回注目したのが、ほぼ初めて試す育毛ローション。タオルドライ後に頭皮にすりこみます。うん、いい感じ。いずれも刺激がなくて、気に入りました。
頭皮にトラブルはないけれどどちらかというと薄毛の方で、白髪現象のケースもあるみたいなので、期待しています。男性もOKだそうです。メトラスファンサイト参加中


●ミニエッセー2298「ヅカノート2012冬より①11月旅日記⑦」
2日目はホテルに帰って『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』の夢の配役を書いたところでパタンキュー。

<11月14日>
チェックアウトの朝はいつもどよーんとする。これで帰らなければならないとは・・・と。今回はいつもよりそれが激しかった。あまりにもおさトート様が素敵で名残惜しいという感じ。それでも単独東京千秋楽が観れたことは良かった。
この日は開演まで特に予定がなく、とりあえず渋谷に行ってじっくり109(下の写真のように清掃の方々が高い所で窓ふきを・・・超高所恐怖症のわっちには考えられないお仕事)を回ることに。若い子の店ばかりだと思ったが、意外にわっちは違和感がなかった。
それにしても、平日午前なのに来ている子供や修学旅行以外の若い子って何?たまたま休みなのかい?
大判ストールやネイル用品をゲットし、向かいの東宝シネマでこれまた主人に頼まれたクリスピークリームドーナツを買い、道玄坂のロイヤルホストでランチ(とにかく肉好きなので、思い切ってステーキ)しながらヅカノートを記入。忘れないうちに宙組の感想を書きなぐった。
そうしているうちに開場時間が近づいたのでヒカリエへ移動した。エレベーターで前日幕間に会った友人とばったり。興奮ぎみにおさちゃん賛美話に花が咲いた。
わっちは2階7列上手だったが、彼女は2階バルコニー上手。バルコニー席からの眺めを見てみたくて、友人の席に行ってみた。
DSC02868.jpgDSC02884.jpgDSC02885.jpg(続く)

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する