FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

嵐にしやがれ×宙組

DSC02608.jpg
↑ 昨日の続き。デザートは「フルーツケーキファクトリー新さっぽろ店」のイートインで。わっちは豊水梨とシークワーサーのタルトをチョイス。別の種類のタルトを買って帰りました。それにしても、アイスロイヤルミルクティーがボリューミーかつ激うまでした。

<本日の記事>
先月の『嵐にしやがれ』についにアニキゲストとして女性が登場。男役ならいいじゃんって、前から思ってたんですが実現しました。新生宙組のみんな、頑張ってましたね。特にかなめちゃんは一般の方の反響がすごかったとか。宝塚って、かっこいいんですよ、へたな男子より・・・。特に宙組は背が高いので、嵐のみんなが小さく見えましたね。最後のミニレビューが素晴らしかった。夢のようでした。
ということで・・・ね、マミさんでもいいじゃん!!


●ミニエッセー2296「ヅカノート2012冬より①11月旅日記⑤」
DSC02837.jpgDSC02857.jpgDSC02859.jpg
DSC02860.jpgDSC02862.jpgDSC02863.jpg
開場時間まで友人と和食ランチ。友人はこの日がおさトート初なので、前日初日の感想概要やマテさんと幹ちゃんの様子を話したり、友人の近況を聞いたりして楽しく過ごして劇場へ。
友人のおかけで夢のような前方センター席。この日は石川禅さんや愛華みれさん、そして・・・K島T子夫妻も。しかも最前列。しーん・・・。
後日詳しく述べるが、初日も素敵だったおさ様、2日目はまた違う魅力的なトートを見せてくれて、友人も胸がいっぱいになったというし、私も感激した。友人は「現役のころより良かった」と話していた。二人とも、10年前のいろいろなことを思い出していた。これはもはやガラコンサートというより、少し簡易的な豪華キャストな本編を観たと言っていい。高いチケット代も納得。本当に貴重な公演だった。
また、幕間には別のおさ友達もわざわざ会いに来てくれて元気そうでうれしかった。
帰りに友人とヒカリエで別日にトートを演じる紫苑ゆう先生にばったり。そのかっこいいオーラに圧倒された。(続く)

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する