FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ドラマ相棒にまとぶん

DSC02603.jpgDSC02604.jpg
↑ 親友Mちゃんの誕生日会をやった新さっぽろサンピアザのイタリアン『チロリン村』にて。初めて来ました。飲み物はサイトクーポンで無料でした。わっちの頼んだエビマヨピザ、Mちゃんの頼んだパスタ共にめっちゃおいしかった~。

<本日の記事>
ドラマ『相棒』に宝塚時代は右京さんを演じていたにまとぶんがレギュラー出演してますね。すごい!
まとぶんは稲垣悟郎さんとも舞台をするとか。頑張れ~。

<サロンのブログ更新しました>
自分フット「花組と雪組?」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2295「ヅカノート2012冬より①11月旅日記④」
横浜そごうのディズニーストアが大人の女性向けにリニューアルしたというから行ってみたが・・・そんなにほかのストアと変わらずがっくり。ソラマチ店のようにオリジナルグッズがあるわでもなし。仕方がないので、デパ地下でホテルで食べる夕食・デザートをゲット。
帰る時にぼっーと春野トートのことを思い返していたら、間違って相鉄線に乗るところだった!!
それから代々木のホテルにチェックイン。部屋に前はなかったグリーンがあって癒された。殺風景なはずと持参したばらのキャンドル。危ないので、写真を撮った後すぐバスルームへ。
興奮していたのか、睡眠不足のはずなのに4時間くらいしか寝られず。笑い。
DSC02831.jpgDSC02832.jpgDSC02836.jpg

<11月13日>
この日は一緒に観劇する友人と早めのランチをするので、朝食もいつもより早めだった。
待ち合わせに少し早く着いたので、渋谷の思い出の場所を散策。それは、慶應義塾大学通信スクーリングに通っていたころ、少し泊まっていて宝塚中継(月組東京ベルばら・涼風さん&天海さん)を初めて観たホテル(東急イン)といつも通っていた今は様がわりした宮下公園。
このホテルに泊まらなかったら天海アンドレに恋に落ちることも宝塚に出会うこともマミさんやおさちゃんや大切な友人らに会うこともなかったのだと感慨深かった。前日懐かしくて東横線に乗ったのは、渋谷に泊まって東横線で日吉に長年通っていたからだ。もう20年も前だが・・・。(続く)

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する