FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

2000回記念42・JURI、彩輝、星奈


↑ クロスワードパズルを解いて景品をもらおうというのをやっていて、缶バッチをゲットしました。きれいな字じゃなくてすいません・・・。

<本日の記事>
先月放送された丸の内トークショー・OG編は竹下典子さんが司会で、樹里ちゃん、なおちゃん、ゆりちゃんの同期トリオがゲストでした。皆さんきれいなお姉さんやったなー。うちのだんなはゆりちゃんが好きなので、ちょっと興奮ぎみでした。でも、やっぱり樹里ちゃん司会パターンがいいな。


●ミニエッセー2292「ヅカノート2012冬より①11月旅日記①」
<11月12日>
久々に朝一の便だったで、朝4時台に起きれるか心配だったが、ちゃんと起きて予定通りに空港へ。天気が悪くて、飛行機はめっちゃ揺れた。
この日、おさ単独トート初日公演は午後1時半からだったが、だんなに買ってきてと頼まれた物があり、浜松町から都営地下鉄で押上へ。このルートでスカイツリーに行けることは、浜松町でモノレールを降りた時にひらめいた。
ソラマチに着いてきれいなエスカレーターをのぼっていてふと目に飛び込んできたのが、「マイケルジャクソン展 本日最終日」のポスター。そういえば、先日上京したわんこ社長が時間がなくて見れなかったが、実際の衣装とか間近で見たかったと話していたのを思い出し、当日券1,800円はちょっと高いなと思いつつ、こんなチャンスもなかなかないだろうと入場した。平日なのに結構な人がいた。
マイケルがもうこの世にいないとは、本当に残念だと思いながら、ステージ衣装やプライベート衣装、靴、アクセサリーをじっくり見学。ものすごくスタイルがいいことにびっくりした。
そこで、お土産を買ったらくじ引きができ、なんと非売品のファイルが当たった。
DSC02802.jpgDSC02803.jpgDSC02805.jpg
DSC02808.jpgDSC02807.jpgDSC02894.jpg(続く)

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する