FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ガラコンおさちゃん初日

DSC02403.jpgDSC02406.jpg
↑ ちょっとぶきみな写真ですいません。美容室でショートにした時、床に落ちた切った髪があまりの白髪で笑いました。わっちは小さい時から金髪ぎみで、小学校のころから白髪がありましたの。パーマ・カラー「ビフォー」のほとんど白髪のまん中の写真(これでも、自分で染めたりしていたので、この程度。しなかったらもっと真っ白)と「アフター」の右は美容師さんに撮影していただきました。あこがれの真っ白もそう遠くはないかも。
ちなみに私、美容師さんもほめてくれるほど頭皮がとてもきれいでトラブルがなく、めっちゃ健康です。日々のセルフケアのたまものか?ねこ毛ながら決して髪は少なくはなく、けっこう1本1本しっかりしています。美容師さん(男性)いわく「どんなカラーもいける日本人には珍しい色素がないタイプ。やっぱり異国人では・・・?」。

<本日の記事>
どきどき・・・おさトート初日です!!

<サロンのブログ更新しました>
入賞作品メイキング「大人のクリスマス」②を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 医薬部外品サプリお試し2回分・すっきり美身】
DSC02794.jpg
うーん・・・。最初は少量にと書いてあったので、顆粒が苦手なのに頑張って1回2包のところ、1.8くらい試したのですが・・・まる1日経っても何の効果もありません。もっとかかるのか?足りなかったのか?
なんとなくですが、飲んで半日くらいで、具合が悪い感じ(悪寒)みたいなのを感じたので、体質に合わないのかもしれません。残念。ルネールのファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2285「真琴つばさライブ・WittyWitchを観て⑥」
変な話だが、同じ歳ゆえに1日でも長く自分より生きていてほしい気持ちと、最後まで見守りたい気持ちがうずまいている。
アンケート用紙が配られて「これからマミさんにやってほしいこと、メッセージを」という項目があった。私がいつも書くのは、マミさんが健康でやりたいことをやってくれればいいということだ。テレビもいいが、追いかけきれないので、できればこうしてライブで会いたいとも加えた。本音を言えば、トークショー中心とか・・・てへへ。
気遣いのマミさんとしては、ファンが望むことを取り入れたいのだろうが、私はマミさんが見せてくれる世界にできる範囲でついて行きたい。マニッシュな面を消え去ることはしないことは分かっているから。何も言わなくてもマミさんはわれわれの気持ちを分かっていると思うから。

今回のライブを観た方(恐らく最近のファンの方)が、マミさんのブログにこうコメントしていてはっとした。
「ファンの方の温かさにも感動した」―少なくとも私は、今までもそうだったし、昔からの熱烈なファンが少しずつ増える新規ファンの方を迎えながら、いつも一生懸命なマミさんを理解し、一挙手一動をあらあら・・・とほほえみながら見守って行くスタンスが当然のことと思っていたのだが、温かい集団に感じてもらえたなら、良かった。
マミさん、今年もありがとう。マミさん、ダンサーやバンド、スタッフのみなさん、そしてライブを直接、そして間接的に応援したみなさん、お疲れさまでした!

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する