FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

わざわざ手紙・HIROさん


↑ わが町・岩見沢「赤いリボン」のメープルプリン・かぼちゃペースト入り。めっちゃおいしくてハマりました。

<本日の記事>
何かあるごとにわざわざFCメンバー全員に手紙(もちろんプリントですが)を送ってくるEXILE。社長・リーダーのHIROさんが上戸彩さんと入籍した時も届きました。個人的にはあまり気にしていないことだし、ネット報告で十分なのに・・・。
ところで、大好きなMATSUさんやNAOTOさんが結婚したらそこそこショックだろうな、自分・・・。あはは。

【リンク増やしました】
右下のリンク一覧にありますが、鳥、ゴールデンボンバー、LM.C、ディズニー、ファイターズなどのファンの親友と特に宝塚好きな歌広場淳さんファンの娘さんのブログです。のぞいてみてください。
「ままっきぃの日記」→こちら
「もえのブログ」→こちら


●ミニエッセー2280「真琴つばさライブ・WittyWitchを観て①」
しゃれた魔女?―マミさんのアルファベットシリーズもWになり、タイトルも苦労が見える(苦笑)。
およそ1年ぶりの生マミさん。だけど、テレビでよく見ているから、久しぶりな気がしなかった。それに、春には毎日のようにドラマで会っていた。今年はこのライブが最初で最後の生マミさんとなった。
毎回、セルフプロデュースの舞台。今回は私が見たいと思っていたダンスが満載でうれしかった。まあ、マミさんの場合、歌は・・・ごにょごにょ・・・。
振り付けを担当したのは、SHOW店街組曲のころからファンにはおなじみの同じ事務所の青山航士さん。ミュージカル俳優・ダンサーだ。バックダンサーとしても出演してくれた。すべてのダンスがめっちゃ素敵で、青山さんのセンスに脱帽だったし、マミさんをよく分かっているなと感じた。ご本人のダンス力もさすがだった。
それから、もう一人の男性ダンサーはマミさんとは初めてだという佐々木誠さん。・・・初めて?しかし、私は彼が出てきた時から、この方、絶対どこかで拝見したことがある!と思い、しばらくもやもやしていた。ライブ2回では思い出せず、帰宅してから彼の出演舞台歴を調べて、やっと分かった。とうこちゃんこと安蘭けいさんが退団後初のコンサートをやった時に出演していたのだ。
それからもうひとつ、昨年映画・ゲキシネとして観た『薔薇とサムライ』で見たのであった。自分の記憶力の良さを再認識(笑い)。なぜ覚えていたかと言うと、なんとなく佐々木さんがドリカムの中村さんに似ていたから・・・。(続く)

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する