FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

友会WEB会員へ移行

DSC02326.jpgDSC02346.jpg
↑ わんこ社長のお友達のラブリーなわんちゃん・ロングコートちわわのももちゃん(女の子)がまたお泊りにやってきました。環境適応能力がうらやましい!!

<本日の記事>
WEB利用が中心の宝塚友の会の皆さん、チケットシステム変更に伴いお得なWEB会員移行はお済みですか?わっち夫婦は移行しました。・・・まわしものか?

【モニター品 アイクリーム ホメオバウ アイクリアEGプラス サンプル】
DSC02725.jpg
露出を間違え、さらにパジャマで失礼します。
いいものがないか探しているアイクリーム(手の甲についているし、目周りにもぬっています)。だいたいのものが硬いテクスチャーで、ばあいによっては刺激がある中、ハリを期待できる”パルミトイルオリゴペプチド”、うるおいを期待できる”セラミド2”や”ビタミンC・A・K・E”配合で優しいテクスチャーのこの商品。
ぜいたくして顔じゅうにつけちゃいました。2回分サンプルといいつつ、たっぷりあって、旅にも持っていきます。香りはオレンジ系ですがそんなに強くありません。
もうすぐ48。さすがに目の周りからしわ発生~。年輪は素敵だとは思いますが、あまり深くならないよう美のキープに努めたいものです。ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


●ミニエッセー2278「ヅカノート2012秋より④コンガ!!を観て①」
おお、そうだよ、こういうラテンショーが見たいのよ、宝塚ファンは。2年に1度?いや、1年に1度でも熱くなりたいわけ。いつもファンの心をくすぐる藤井先生、ありがとう!!今年の作品大賞は、これと『REON!!』で迷いそうである。
ライティングがきれいだった。歌詞は聞き取れないのが多く、衣装は使いまわしが多く、おさあさでよく見たものなどが多かったが、それも気にならないほど全体的に高得点だった。ただ、これでもかと踊りまくって生徒は疲れないのだろうか・・・。
らんはなコンビはいいコンビだ。らんとむさんの風格には感心する。伝統の花組イズムも守ってくれていてうれしい限りだ。らんとむさんと握手できたりからめた人、うらやましい。わっちもSSセンターだったのだが、このショーは1列目センターは幸せすぎだろう。
らんはなちゃんのダンスの力を見てしまうと、双子のすみれ乃さんがかすんでしまい気の毒だ。
壮君は3枚目がうまい。3枚目がうまい人はなんでもできる。次期雪組トップさんとして期待している。
みわっちのエトワールには感動した。あのみわっちが、エトワール!!長い間本当にお疲れ様でした。
男役に女役をさせるのが好きな藤井先生。表情豊かで妖艶な柚香さんは言うことなし。矢吹さんはちょっときりやんに見えた。みつるも女役に!うーん、下級生に比べると若干おばさん風かも。しかし、みつるの筋肉が発達したぶりんとしたお尻がわっちは昔から好きだ(苦笑)。そのみつるも銀橋で歌っていたのでびっくり。(続く)

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する