FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

三浦春馬さん歌うまっ


↑ せっかく伯母からもらった初めての白いセントポーリアの花が咲いたのですが、このあと葉が全滅。白、買いたいなあ。

<本日の記事>
♪タウンワーク、タウンワーク・・・と、リクルートのCMで美声かつ激うまな歌を披露した三浦君にはびっくり。彼はテレビより舞台・ミュージカルで行くべき。ルドルフとかいいんでないかい。
ちなみに、スケートの本田武史さんもすごく歌がうまいですよねー。

<サロンのブログ更新しました>
自分フット「ゴールドな秋」を掲載→ネイルセラピーサロンstage 

【モニター品 韓国コスメフェイスマスクシート3枚】
DSC02719.jpg
韓国メーカーのフェイスマスクシートですが、この商品自体のモニターではなく、米国・韓国からの個人輸入商品の受け取り・配送代行サービス会社のクイズ正解でいただいた賞品です。ちょうどこれから旅があるので助かりました。ものすごくクイズがめんどうだった記憶があります。
最近は個人輸入を利用したことがなく、このサービスのメリットなども詳しくは分かりませんが、興味のある方はサイトをのぞいてみてください。海外転送サービスのmalltailファンサイト参加中


●ミニエッセー2277「ヅカノート2012秋より③サン=テグジュぺりを観て③」
春風さんは今回は存在感が薄かった。やせて、なんとなく老けて見えた。3、4、5番手という時期にあまりやせてはいけない。前述したフレッシュな後輩たちに持っていかれる。頑張れ。
異動してきた芹香さんは地に足がついていてなかなか良かった。けれども、お顔が鳳さんとかぶる。その鳳さん、私は結構好きなのだが、ライバルが多い中、ぜひめげずにどんどん前に出てほしい。
天真さんが少しやせたように感じた。まだ下級生なのに、まるで大ベテランのような風格。今や貴重な戦力だ。
やはり異動で来た華雅さんは、花組が違和感がないのだが、何かが足りない。正統派美人とは違い、面白い。だが、いいように使われる系で終わる気がしてならない。
おいしい役のポーレットはてっきり春妃さんかと思った。桜咲さんだったとは・・・。
娘役ではやっぱり一花ちゃんの演技は絶品。プライドの高い姉役の花野さんも合っていた。実力派の初姫さんは役不足だったかも。華耀さんの今後も気になる。

事実なんだろうけれど、なんだか次々と人が死ぬぜ・・・まるで谷先生みたいだなと思っていたら・・・。後でパンフレットを確認したらやっぱり谷先生だった!!!
最初と最後の場面に、光るまあるい小道具が出てきた。確かに本当の星は決して星型ではなく丸いということなのだろうけれど、ちょっととまどった。

おかげさまで2200回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する