FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

THE ROLA!!


写真と記事一致です。少し前にサロンのブログで、サロンの置き本としてローラちゃんの本を加えたことをお知らせしましたが、先月発売と同時に購入し、すごく楽しみにしていたのですが、文字部分が読みづらいったらありゃしない。お姫様のような自宅の部屋は素晴らしいです。ネイルがもっとたくさん載っていたらよかったのになあ。

【モニター品 数量限定!2012年度版「ピンクリボン ハンドクリーム」現品】
DSC02350.jpg
パッケージがかわいい弱酸性・無着色・ノンアルコール・加水分解コラーゲンやスーパーヒアルロン酸入りのハンドクリーム。私も使ってますが、わがサロンにて社長にモデルになってもらいました。社長はすごくいいにおいだと言ってました。ハピネスフローラルの香りとありましたが、成分がフルーツ系なせいか、ベリー系のように感じました。べたつかないのがいいですね。それと、乳がんのセルフチェック方法などの説明もついていました。
1個525円で、収益の一部は乳がんの「早期発見・早期診断・早期治療」の大切さを伝える活動=ピンクリボンの関連団体に寄付されます。わがサロンでも、10~11月はピンクリボン強力月間になっております。明色化粧品ファンサイト参加中


●ミニエッセー2240「ヅカノート2012夏より22・2000回記念31 蒼いくちづけ(真野さん版)を観て」
昔からシメさんの秘蔵映像をちらちら観て、一度観たい作品だと思っていたら、2008年に花組若手のダブル主演で再演。CSを録画したものの、なかなか観る機会がなく、やっと観れたが・・・2部が始まってびっくり!!全くどんな物語か知らなかったので、コメディタッチとは・・・想像を超えた。結構笑ったが、もっともっと面白くても良かったかもしれない。
おさちゃんがバラ様と呼んでいた真野すがたさん、もうかなり前に退団したような錯覚があったが、なんとまだ昨年のこと。本格的な芸能活動はこれからといったところだろうか。
真野さん、「姿」はいいが、歌が・・・うーん・・・へただ。
ヒロインの華耀さんは今ではベテラン娘役。好きだった天宮菜生ちゃんがまだ男役だがなかなかフューチャーされていてうれしかった。
長年頑張ってきた紫峰さんも良い役だったし、退団した扇さんも大活躍。また、特に1部では真瀬さんがおいしかった。
さすがに小池先生。なんか、『エリザベート』の雰囲気もあり、『PUCK』や『LUNA』の片鱗もあった。コウモリダンサーはトートダンサー?
少人数バウの実験的作品のためか、はっきりしたスターラインでの配役でないのが興味深かった。

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する