FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

サンクス×愛原実花さん

DSC01556.jpgDSC01562.jpg
↑ 左、めんこいアザラシの赤ちゃん。中、観客のえさを待ってるみんな。右、めんこい塀の絵。(明日へ続く)

<本日の記事>
7月くらいだったか、サンクスの冷たい麺のCMに愛原さんが出てましたよね。片岡愛之助さんと復活愛という噂の・・・いいね・・・苦笑。

<サロンのブログ更新しました>
お客様ネイル「イベントファッションに合わせて」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 無添加石鹸 サボン・ド・セサミ 現品】
DSC02203.jpg
届くのが早くて感激しました。
全身にOKな無添加・ゴマ油、ハチミツ、ホホバ油などが成分の枠錬り(手間ひまかけての手作り)の石鹸です。
あわだちやあわの質は普通という感じですが、とにかく香りが素晴らしい。セサミというから、ゴマっぽいのかと思ったら、品の良いローズウッドやレモン系のにおいがして、いやされるし、ちょうど生ものをさわった後に使用したら、なまぐささがあっという間に消えました。汚れもよく取れて肌が明るくなります。
事前の広告写真では、表面にぽつぽつ何かの実みたいなのが現れていて、その感触も楽しみでしたが、私が手にした物は表面はなめらかで・・・そのうち出てくるのかな。
これは、ぜひ全身用にお風呂で使いたいと思います。バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中
公式サイト
楽天ショップサイト
@コスメブランドサイト


●ミニエッセー2225「お盆2012フォト日記①」
古い宝塚作品シリーズはまだまだ続くが、ちょっと休憩して先月のお盆ころ、サロンワークの合間に出掛けた先での写真と日記を掲載。

DSC01669.jpgDSC01668.jpgDSC01679.jpg
↑ 旭川の伯母さんの家に、亡くなった伯父さんのお墓参りも兼ねて行った。すぐ近くにはおいしいお菓子屋さん・ロテル・ド・北倶楽部忠和店があり、わっちは自宅用のお菓子やパン(パンは初めて食べたがすごくおいしかった)をゲット。主人は職場のお土産を買っていた。このお店、なんと朝8時からやっているそう。A選手は常連さんである。

DSC01670.jpgDSC01677.jpgDSC01675.jpg
↑ 左は、近くに東海大学旭川キャンパスさんがあったのでちょっと見学。主人といとこのA選手とともに。近くに何十年も住んでいるのに、A選手は初めて来たそう。
 中は、北倶楽部でA選手が買ってくれた超おいしいシフォンケーキ。
 右は、Kおばさんが育てている中から大好きなものを紹介してくれたセントポーリア。(続く)

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する