FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

2000回記念20・CS10周年記念番組④現役スター組み合わせ


↑ 今はまってる北海道・三笠市(岩見沢の隣町)の白川とうふ店の油あげ。油あげって得意じゃなかったんですが、これを食べたらくどくなくてあまりにもおいしくてびっくり。そのまま焼いてちょっとしょうゆをかけて食べるのがベスト。お客様に教えていただいたというわんこ社長からの紹介です。

<本日の記事>
なかなかレアな組み合わせで登場して生徒たちがコメントしていたのも良かったです。
柚希さん×凰稀さん、夢乃さん×早霧さん(しっかし細いっすね)×沙央さん、夢咲さん×白華さん、龍さん×明日海さん×美弥さん、壮さん×愛音さん、悠未さん×北翔さん、紅さん×十輝さん×真風さん、舞羽さん×蘭乃さん、音月さん×未涼さん×緒月さん・・・話し言葉が崩れていて気になった生徒もいました(苦笑)。(明日へ続く)

<<サロンのブログ更新しました>
社長きらきらボディーアート「サマーライブローズ」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス 現品】
DSC02103.jpg
コストパフォーマンスが最高で大好きなミックコスモから今月20日発売の新商品をモニターさせていただきうれしく思います。シミ対策用のエッセンスクリーム。頬高なわっちは、長年の通勤での頑固な両頬のシミが悩み。速攻性のあるものじゃないので、効果はしばらくしてから分かると思いますが、無香料・無合成色素・ノンパラベン・ノンアルコールで刺激がなく、つけこごちも軽いので気に入りました。期待大です。
われわれは皆日々紫外線にさらされていますから、気になる部分だけではなく、全体につけてもいいと思います。
ミックコスモ製品はよくバラエティショップでは見つかるのですが、北海道の主流ドラッグストア・ツルハにないので、置いていただければ幸いです。ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2213「ブログ6周年を迎えて」
先月、おかげさまでブログを初めて丸6年が過ぎ、7年目に突入した。
多くの皆さまにアクセスいただき、コメント、拍手、拍手コメント、ランキングなどで応援いただき心から感謝している。
相変わらず、時間がある時にまとめて準備して予約投稿し、モニター投稿など随時のものが入れば追加、時には都合で記事の入れ替え、修正などを行っていて、今は規則正しい勤め人ではない生活の中で日課として楽しく書いている。
ところで今年も後半戦に入って、ざっと年末までの内容を計画している時、「やばい」と感じたものがあり焦った。それは、毎年年末に勝手に決めている今年観劇または映像を観た作品の中から賞を決めている「作品愛の翼大賞」のこと。その時点で、今年観劇予定の作品を含めても、観ていない組もあるし、賞を決めるに至らないほど足りないことが判明。
そこで、良い機会なのでたまりにたまっているDVDをいい加減に消化(観る)しなければ・・・と、時間を見つけては組のバランスも考えながらコツコツ鑑賞し、せっせとヅカノートに夢の配役と簡単な感想を書くというのを始めた。すると、それらもブログにアップして、もちろん今年後半観劇するものも加えて・・・と考えていたら、あっという間に今年のミニエッセーコーナーの予定が埋まってしまった。
というわけで、7年目の当コーナーでは数日後から「どんなけ懐かしい作品の話やねん」と突っ込まれそうなタイトルが登場することをおことわりしておく。たぶん、今年アップしきれず来年も懐かしいシリーズがたびたび出ることだろう(苦笑)。

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する