FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

スギちゃん惜しかった。多田さんおめでとう


↑ 2日目、バウを観た後関西の友人・同期のAさんとランチしました。

<本日の記事>
ちょうど本日の写真を撮った日の夜に開催されたR-1グランプリ、結果のところしか観れなかったけれど、COWCOWの多田さんよかったね。大好きなスギちゃん、惜しかったけど、ますます仕事増えて何より。頑張れ!!

【モニター品 ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション) 現品】
DSC00345.jpg
伊勢丹新宿本店、JR京都伊勢丹、岩田屋本店、「赤すぐ」限定商品の日焼け止めローションです。SPF17、PA++ながら、そんなに長く外に出ない人には十分ですし、軽さがあって、一般的にはクレンジングが必要ですが、これはせっけんで落ちるというのがうれしいですね。しかも、紫外線吸収剤不使用、合成着色料・合成香料不使用、パラベンフリー!!
写真では完全に塗り広げる前なので白さがありますが、全く白残りしません。そして、つやが出る感じが、化粧下地としても、またボディにも向いていて気に入りました。一年中日焼け止めを欠かしたことがないのですが、ほんのりラベンダーの香りがするものは初めて。おすすめです。
なお、シンプルな色・マークデザイン―これはこれでいいと思いますが、印象が薄いので他商品と差別化を図るためにも何か「個性」を出すといいのではないかと思いました。それから、どこにも値段が表示されていません。一体おいくらなのでしょうか。yesiiファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2080「ヅカノート2012春より⑧ 雪組トークショー」
トークショーの日に観れて幸せだった。楽しかった。
『シャイニングリズム!』の盛り上がりの余韻の中、まずは司会の沙月さんと蓮城さんが下手幕前に出て来て抽選会が行われた。たった2人に当たる次回公演初日ペアチケット。当たっても行けないけれど、一応どきどきしてみた。いずれも帰ってしまった方じゃなくて良かった。
もう少し何かたいした物じゃなくてもたくさんに当たるといいのでは。
そのときから既に、キングこと蓮城さんがかみかみでしどろもどろ。びりっとしない。緊張していたのか。

幕が開いて、フィナーレの衣装から少し前の衣装に着替えた音月さん、未涼さん、涼花さん、沙央さん、愛加さんが。カルロスと家族(親類)たちというテーマだが、沙央さんは宮廷画家で家族ではないことをみんなから突っ込まれていた。
実は質問内容は、開場の際ロビーに用紙があり、みなさんへ、そして個人誰かへの質問が書けるようになっていた。あまり考える時間がなくてたいした質問を書かなかったことを後悔。ぜひ読まれたかった。青森から来た方の質問が読まれた時、みんな「おーーー青森からだって」とわいていたが・・・私・・・もっと北から来たんですけれど・・・。
質問は役に関して気を付けたことなどが多かった。退団する涼花さんには今までで思い出に残る役は?というのもあった。失敗談についてはまっつさんこと未涼さんが「あってもまだ言えない。まだ笑い話にできない」と現実的に応えていたのが忘れられない。
キングの失態に生徒も客席も大爆笑。音月さんは常ににこにこ明るくてこちらも顔がゆるんだ。クールに見えるまっつさんも実は面白くて、同期の音月さんの甘い台詞がにくいと、照れる音月さんに大喜びしていた。
みみちゃんこと舞羽さんは相手役を立てていて好感を持った。沙央さんはイタリア人であることの意識、愛加さんは役やショーについてよく研究していると話していた。
もっともっと長く聞いていたかった。このトークショー企画、毎回1日の終わりにメンバーを変えてやっていただきたいほどだ。

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する