FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

WOWOW・ロンドンオペラ座の怪人放送③

DSC00059.jpg
↑ 宝塚グッズで残しておけない食品は記念に写真を・・・ということで、ホテルにて。

<本日の記事>
本編では、以前述べたように25周年の特別公演でホールの制約があるため仕方なかったとはいえ、やっぱりシャンデリアは実際に落ちてこないと迫力がないね・・・と、一緒に今回観て感動の様子の主人と同じ意見でした。
それにしても歴代各国の怪人やサラ・ブライトマンらの夢の特別アンコールは素晴らしかったです!!

<サロンのブログ更新しました>
お客様パーソナルカラ―診断「はつらつさ倍増」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 べっぴんボディ グラマーアップジェル&バージンホワイトセラム 現品】
DSC00331.jpg
ピンクの容器のほうがバスト専用ジェルで、白い方がボディ用黒ずみケアクリームです。
バストアップを目指してマッサージ感覚でつけるジェルは以前他メーカーのを使っていました。ローズ系のにおいは同じです。続かなかったのは、べたつき感と値段が高いことでしたが、大好きなミックコスモさんの今回の商品はそれよりもべたつき感は少しましでしたが、それでもやはり下着にはりついてしまう感覚は若干残るのが気になりました。しかし、ハリ感がすぐ実感できるので、出掛ける前などに使いたいと思います。
ぬるだけでOKのホワイトセラムの方は、べたつかないのがいいですね。見る見るうちに白くなるというようなことはないですが、人工的な力でそうさせるものもある中、かえって安心します。使い続けることが大事なのかもしれません。ほんのりピンクなのは桜エキス。ノンパラベン、無合成色素で低刺激なのでデリケートな部分にも大丈夫なようです。肌を出す季節にはひざやひじやくるぶしケアにもよさそう。
どちらも1,050円というのがうれしいですね。ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2079「ヅカノート2012春より⑦ シャイニングリズム!を観て」
これまた前回の雪組のショー『ロイヤルストレートフラッシュ』が今一つだったので、中村一徳先生の本作品がとても輝いて映り、楽しかった。
コンセプトはあるようでないのだが、とにかくいろいろなリズムが飛び出してきて、スピーディーで華やかで、男役総踊りの完成度が高かった。音月さんのバリバリの男役ぶり、もう一度観たかったほどだ。
まだ始まって10日くらいで翌日休演日だったせいか、そのとき2回目公演なのに生徒が疲れを見せないのも良かったし、ファンクラブの拍手ポイントというより、自然発生的にみんながここちよく拍手したり手拍子したりというところも気持ちよかった。
音月さんが客席扉から登場してお客さんとハイタッチする場面も。最近はどのショーもこのようなサービスがあるが、2階はちょっと気の毒だ。私も通路席ながら、今回はだめだった。

トップコンビはもちろん、早霧さんも場面ごとに髪型を変えて華やかだった。未涼さんや緒月さんが出ると場が締まり、歌でも魅せる。エトワールの透水さんは素晴らしかった。
芝居ではそんなにたくさん見せ場がない沙央さんや蓮城さんもスターらしさを披露。
申し訳ないが、舞台化粧だと彩風さんと彩凪さんの区別がつかず、勉強しないとなと反省した。ロケットボーイをしていたのが「凪」さんだと後で分かった。二人とも舞台化粧に研究の余地があるかもしれない。もう少しあかぬけるといいなと思う。
退団者・異動者が前面に出て踊るシーンがあり、じーんとした。特に、飛鳥組長が専科に行くのが寂しい。

最近の大劇場は平日だとかなり空席が目立つ日もあるらしいが、この日は祝日でトークショーもあり、かなり当日券も売れたらしく少しほっとした。
未来永劫続くために、何か手立てが必要な時期だと考える。

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する