FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

WOWOW・ロンドンオペラ座の怪人放送①

DSC00053.jpg
↑ 実際は夜の部を観ましたが看板は昼間に撮っておきました。

<本日の記事>
昨年、ミュージカル『オペラ座の怪人』25周年記念ロンドン公演が映画になり観に行きましたが、先月うれしいことにWOWOWで放送され、感動再び!!しかも、映画にはなかったメイキングや出演者インタビューが!!短かったですが、すごくよかったです。(明日へ続く)

<サロンのブログ更新しました>
お客様ネイル「春の森×新ラメ」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 くちゃせっけん お試しサイズ】
DSC00327.jpg
説明のときの写真とは違うちょっと地味な商品シールだなと思ったら、そちらは1,980円(送料無料)の本品で、今回は250円のお試しサイズでした。
なぜグレーなのか。それは、このせっけんのメーン成分がくちゃ(マリンシルト)だから。くちゃとは、沖縄でしか取れない泥岩です。そのほかにパパイン酵素、シアバター、オリーブスクワランなど肌によいものがいろいろと入っているようです。
ほんのり清潔感のあるいい香りがしました。泡だちもよくて、肌あたりも気持ち良く、つるつるぴかぴかになりかなり気に入りました。プレゼントにもいいですね。機会があれば購入したいと思います。
あらすてき化粧品ファンサイト参加中


●ミニエッセー2077「ヅカノート2012春より⑥ ドン・カルロスを観て②」
音月さん、得意の王子様で、とにかく歌のうまさに安心する。だがそろそろ現代ものや違う系統が見たい。あと少しだけ、「風格」が漂うようになったら怖いものなしのこれぞ宝塚のトップさんになることだろう。
音月さんが歌が絶品なだけに、舞羽さんの微妙な音ずれが気になる。しかし、努力はしてきていると思う。芝居もうまいし、何よりダンスがいい。けれど、この方も大人の役の方が合いそうだ。

未涼さんはうなるほど芝居が出来上がっている。宙へ異動してしまう緒月さんもだ。
なんとなく不安定だった早霧さんの歌がずいぶん上達した気がする。あとは、もっと地に足がついた雰囲気を身につけて頑張ってほしい。それにしても早霧さんの役は色合いがはっきりしなくてどうなんだろうか・・・。
この主要メンバーに夢乃さんがからむようになることをちょっと想像してみた。面白いかも。

肖像画に準じたらしい片目に眼帯で女海賊みたいだった愛加さんは、最初彼女だとは分からなかった。もっと上級生が演じているのかと思った。太ったとまではいかないが、なんとなく体格に風格があったからだ。愛加さんというともっと小柄でかわいらしい感じというイメージだったので、ちょっとびっくりした。
正直、舞台のどこにいてもかわいさで目立つ星乃さんが台頭した今、愛加さんは実力系にまわった方がより活躍できていいかもしれない。(続く)

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する