FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

好きだった山口美江さん

DSC00052.jpg
↑ 昨日の続きですが・・・料理はまずかったです。がくっ。

<本日の記事>
先月愛犬のそばで亡くなった山口美江さん。寿命というには若すぎて気の毒でなりません。
潔癖症だった。緊張しいだった。すぐに催眠術にかかる心のきれいな人でした。
今頃ご家族で再会し、だんらんしているかしら。どうか安らかに・・・。

【モニター品 電池式ライト(ハンディ・スタンドタイプ)】
DSC00279.jpg
説明には「500円相当の防災ソーラーライト&手動式タイプをプレゼント」とあったのですが、届いたのは普通の電池式ライトで、持っても置いても使えるというものでした。ソーラーでも手動式でもないです。
いつもお世話になっているプチギフト店ですが・・・どうしたのでしょう。プチギフト店ファンサイト参加中


●ミニエッセー2072「ヅカノート2012春より④ 天使のはしごを観て②」
涼さん、非の打ちどころがなかった。ご本人の品の良さと真面目な雰囲気が主人公とぴったりリンク。けれども、時々見せる優しい笑顔がわれわれをきゅんとさせ、フィナーレで見せたとびきりのにこやかな顔に癒しさえ感じた。本当に立派なスターになった。できれば専科としてでもいいから、宝塚の世界にずっといてほしい人材だ。

芝居のうまさには感心する音波さん。今回もとても巧みだった。けれども、あと少し何かが足りない。ほかの娘役さんたちに紛れると、オーラが放たれていないというか・・・。トップ娘役になる人は、なんともいえないオーラを持っているものだ。若干地味か。もう少し華やかさが欲しいところ。
余談だがネイルがかわいかった。クリアベースで爪先に赤ピンクっぽいグラデーション。恐らくジェルだろう。当時の女性はしていなかったデザインだろうが・・・華雅さんも同じようにしていた。

英真さん、万里さん、美稀さんら上級生の確実な仕事はさすが。特に英真さんは大爆笑のママぶりだった。音花さんはいつもに比べたら少し役不足か。美城さんは私より太くて、ちょっと残念。
恐らく同期の早乙女さんを残すため、今度組替えになる華雅さんが「町一番の美人役」で目立っていたが・・・花組での活躍はいかに。(続く)

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する