FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

本日わんこ社長ラジオ出演

P3140006.jpg
↑ ホワイトデーにいろいろいただいた中から、弟にもらった不二家のシフォンケーキ。

<本日の記事>
本日午後6時から地元のFMラジオ・FMはまなす(HP)にわんこ社長こと末妹が個人の音楽活動やエステサロン、わがネイルサロンのPRで出演いたします。既に録音済み。どんなんかなぁ。

<サロンのブログ更新しました>
社長ネイル「ちょっと和なおすすめ春ネイル」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 カツウラフローテGとスキンローションG サンプル】
DSC00231.jpg
やさしいクレイタイプの洗顔料は既に2回ほどモニターしているので、今回は初めて使うローションが楽しみでした。
しっとりタイプながら、粘度が強いねっとりした感じではなく、さらりとよく伸びるので、拭き取りようにも適していてとても気に入りました。
サロンのお客様にも洗顔料・カツウラフローテGはお試しいただいています。今回はスキンローションGも合わせてまた使っていただこうと思っています。
欲を言えば、商品名や容器等がシンプルでこれはこれでいいのかもしれませんが、おとなしくてほかの物と比べると地味で目立たないので、可能であれば改善の検討の余地も・・・と考えます。
カツウラ化粧品ファンサイト参加中


●ミニエッセー2069「ダンシング・クレイジー2を観て⑤」
トークショーの司会は、この舞台を1階の後ろで観劇していたじゅりちゃんこと樹里咲穂さん。大阪で数日前に自分のライブがあったばかりだ。出演はずんこさん、わたるさん、こむちゃん。つまり、宙組創設当時のメンバー勢ぞろいということで、大いにわいた。
たった15分ということで、内容としてはちょっとした裏話、稽古場のこと、見どころ、昔と変わったことと変わらないことなど。
とにかく終始ずんこさんの相変わらずのマイペースさと赤ちゃんみたいなむにゃむにゃな話し方とこむちゃんののんびりムードに客席が爆笑していたという感じ。じゅりちゃんは先輩のずんこさんを立てて「みんな、そこ笑うとこちゃうで」と仕切っていたが、それもまたおもしろくて笑いになるのだ。マイクのトラブルさえも笑いになった。それらをわたるさんが少し冷静にまとめようとしていたのが印象的だ。
当時を知る者のひとりとして実に貴重なひとときだった。

フォッシーあり、宝塚風あり、リフトあり、タンゴあり、現代風ダンスあり・・・まさに偉大で華麗なるクレイジー。3カ月の稽古が大変だったことは、ゆうこちゃんのブログで察していたが、実際の舞台はそれが想像以上の過酷さだったことを物語っていた。けれどもだからこそ、これぞプロフェッショナルという最高の舞台が実現したのだと胸が熱くなるばかりだ。
出演者をはじめ関係各位に心から敬意を表したい。感動をありがとう。自分自信の『心の翼』が洗われた気がした。いつか、「3」をと望んでいる。本当にお疲れさまでした。

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する