FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

東京消防庁×花總まりさん

P3110002_20120312005808.jpg
↑ 愛用のデジカメの電池入れのふたが取れちゃいました。なんとかまだ使えるのですが、二台目を買いました。ソニーのサイバーショット1年前の型。紫色!本体にはオスカルキューピー、ケースにはアントワネットキューピュ―のストラップをつけました。爆。

<本日の記事>
先月、東京消防庁制作の東京での津波時避難シュミレーションビデオの一部が日テレ『スッキリ』で放送され、たまたま観ました。長嶋一茂さん(わっちは俳優としての彼を高く評価しています)らとともに出演していたのが、花ちゃんでした。キレのある台詞は、懐かしい宝塚時代そのままで、もうすぐ40歳にして美貌もそのまま。才能がもったいない。もっと女優として活躍していただきたいです。

<サロンのブログ更新しました>
「社長ラジオ出演のおしらせ」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 クーラーバッグ2種】
DSC00228.jpg
お世話になっているプチギフト店さん・人気のクーラーバッグ通販店のクーラーバッグです。お弁当などに最適なものとペットボトルや水筒用。企業向け大量発注用で激安です。
これからの季節、食中毒に警戒が必要になってきますので、いいですよね。いろいろな色がある中、とっても女子力の高い物を送っていただき感謝です。うーん、これも夏の販促品に最適ですなあ。プチギフト店ファンサイト参加中


●ミニエッセー2067「ダンシング・クレイジー2を観て③」
わたるさん―いつ拝見しても、大胆さと心意気が気持ち良い。頭のいい方だ。まさにトップスターの器。トークショーで実感した。ダンスはもちろん、観るたびに歌がうまくなっているのもすごい。

ゆうこちゃん―可憐だしかっこいい。実年齢を感じさせないキレの良さだ。かっこよさ、かわいらしさ、大人っぽさ、セクシーさなどすべてを絶妙な線で見せるのは、才能と相当な努力の賜物だ。その技術と自己管理ぶりは、OGではナンバーワン。自慢のマミさんの元カノ(相手役)だ。

こむちゃん―元男役としては線は細いが、それゆえに娘役も難なくこなすマルチさが武器だ。『ローマの休日』での演技のうまさもまだ記憶に新しい。震災で故郷を失い、つらかった1年だと思うが、みんながついてるよ。

星奈優里さん―大人の女性の色香の表現は右に出るものがいない。顔立ちなど自分の雰囲気を生かし、ダンスの腕も昔のままで感激した。現役時代歌は課題だったが、声が素敵だ。もっともっと舞台で活躍いただきたい。

秋園美緒さん―歌の人と思っていたが、スマートなスタイルを維持していてダンスの技術も高い。いろいろな舞台で拝見する機会があるが、本物の芸のある人は強いと思い知らされる。

百花沙里さん―花、星組で活躍していた懐かしいスター。退団後初めて拝見した。キュートかつ思い切りの良さが変わっていなくてうれしかった。(続く)

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する