FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

月組次期体制・龍さんと明日海さん


↑ ひなまつりイブに食べた不二家のシュークリーム。いちごクリームだと思っていたらちょっぴり苦手なピーチクリームでした。翌日の本番は、他メーカーのいちごクリームワッフルを食べました。

<本日の記事>
次期月組トップに龍さんと愛希さんが決まりましたね。明日海さんは限りなくトップに近い2番手ととらえてます。ロミジュリの役替わり・・・いいような気の毒のような・・・。とにかく、期待しています。

<サロンのブログ更新しました>
お客様ネイル「2012早春の花嫁さん」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2063「ヅカノート2012春より② REONを観て③」
トップ娘役じゃないからこそできる表現に目覚めたか。本人が納得なら、それもいいだろう。これからも思いっきり楽しんで仕事をしていただきたい。
最初は同期がトップのところにわざわざ異動させた意味が分からなかったが、ある意味トップという枠ではもったいないという歌劇団の先見の明だったのか。

色気という点では、前々からこの子はやってくれるだろうと思っていたとおり、稀鳥さんの小悪魔系ダンサーぶりも見逃せない。星組には次期トップ娘役候補がたくさんひしめいているので、白華さん同様に別格の道もいいかも。

紅さんは、公演ごとにあらゆる面で上達している気がする。やはり経験がものを言う。もともとスター性は抜群だが、フルメンバーだと貫録の涼さんがいるので、頼りなさが目立ってしまうが、今回は美しい女装?での3枚目で場を引っ張る役目も担い、大阪人の度胸が感じられた。こんなに面白い人だったとは・・・。
歌がずいぶん安定してきた。今後も一層向上していただきたい。

「居るだけでスター」の恵まれた資質ながら、まだどこかに男役の照れがあるのか「女の子」が残る真風さん。それが特徴でもあり、ばりばりの男役を好む宝塚ファンにとっては欠点でもある。しかし、やはり場数を踏んできており、水さんの面影はどうしても消えないものの、少しずつ階段は上がっていることをうれしく思う。(続く)

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する