FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

サロン3年目に突入

<本日の記事>
新年度となりました。わがサロン―ネイルセラピーサロンStageもおかげさまでグランドオープン2周年を迎え、3年目に突入いたしました。これからもよろしくお願いします。 

[モニター品 もっちり白肌パック 現品]
DSC00152.jpg
ミックコスモの製品は、コストパフォーマンスが素晴らしくて大好きです。
今回はなんとぬってたった30秒で洗い流してOKのパック。100%国産プラセンタ使用。もともと手が白い(ネイルチェンジの合間で、珍しくヌードづめ)ので写真では分かりにくいかもしれませんが、片側だけ試してみたら実際見たら驚くほどの効果。くすみが取れますね。顔でもやってみましたが、とっても明るくなりました。これを毎日使ったらかなり変わるんじゃないかな。わっちは肌は白いのですが、赤みが気になってます。
これで1,260円というのがうれしいですよね。以前モニターした美容水なども含めて、このシリーズは超おすすめです。
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2060「ヅカノート2012春より① 3月旅日記⑨」
帰りのラピートの切符は事前に買っていたので、映画が終わってからはすんなり駅へ。
ラピートでは関空に着くまでヅカノートを書いていたのだが、ずっと下を向いていたせいか、少し酔ってしまい、何か少し食べて薬を飲むつもりでいたが、関空でお土産や新作ネイルシールなどを物色していたらすっかり治ったので、ほっとした。
機内ではヅカノートを仕上げたら、急激にお腹が空いてきて、ラスト30分、持っていたおやつをひたすら食べた(苦笑)。
千歳空港に着いてびっくり。ほんの数か月前まであった大好きなお寿司店の名前とメニューが変わっていた。それでも約束していたので仕方なく主人と二人分のお寿司を買って帰った。
道は来たときとは別の国のように乾いており、順調に岩見沢に入った。ところが、どっこい。わが家に近づくにつれ、道路はつるつるスケートリンク状態で、笑うしかなかった。
出発の前まで必死に除雪してきた車庫前が、すっかりまた雪が積もっていてがっかりした。
もうひとつがっかりしたのは、車のオーディオが突然壊れ、まったく音楽なしでの1時間少しの運転だったこと。仕方なく、アカペラで歌おうかと思ったが、むなしいのでやめた。
さらに残念なお知らせが待っていた。
翌日、主人が代休を取ったということ。え・・・ということは、昼ごはん必要かい(朝はもともと作っていない)・・・。

楽しみにしていた関西の旅、終わってしまったらいつもどおりあっという間だったが、ほとんど良い席で素敵な作品ばかりを満喫でき、幸せだった。リフレッシュになった。

おかげさまで2000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する