FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

オリーブの磨泡①


本日から3日間は写真と記事一致です。
以前モニター報告した(こちら)スマート・コンフォート社(ここは会社名より商品名を前面に出しているようです)の洗顔石鹸「オリーブの磨泡」(現品)について、石鹸の減り具合(これは本当に使っているかどうかということなのか、どのくらい使えばどのくらい減るかということなのか分かりませんが・・・)やその後をまた報告してほしいとのことなので、レポートします。
写真は、ほぼ毎日全身(本来洗顔用ですが、冬の乾燥予防に良さそうだったので)に使用したため、減り具合の参考にはあまりならないですが、現在から約1カ月と少し前の、使用から3週間経ったところです(原型、商品詳細はこちら)。
使った初日は気付かなかったのですが、石鹸に含まれる成分の何かのざらざらした感覚が、好きです。泡だては楽しいですね。(明日へ続く)

※ヒーリングサロン咲ブログ、1月17日に更新しています。→こちら


●ミニエッセー1994「ヅカノート2011冬より⑧第19回作品愛の翼大賞2011」
※2011年に直接やDVDで観た宝塚の作品すべてが対象。

・大賞     ノバ・ボサ・ノバ(星)
・準大賞    小さな花がひらいた、ル・ポァゾンⅡ(花)
・メモリー賞  めぐり会いは再び(星)、ル・パラディ(花)、誰がために鐘は鳴る(宙)
・衣装賞    美しき生涯(宙)
・ソング賞   ロミオとジュリエット(雪)
・美術賞    クラシコ・イタリア―ノ(宙)
・演出家賞   中村 暁氏、藤井大介氏
・特別賞    相棒(花)、EXCITER(花)、NICE・GUY!(宙)

おかげさまで間もなく2000回です。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する