FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

1000回記念71・こだわり着たい衣装


↑ 両親からの誕生日プレゼントは、しゃぶしゃぶ用カニでした。カニ鍋にしちゃいましたが。

ネタばれ注意です。CS「こだわりランキング」今月のテーマは「着てみたい衣装」。わっちは5位だった男役総踊り用燕尾服に。だってドレスとかは変身写真館で着れるもんっ。1位は意外にもメイドドレスでしたね。時代やなぁ。

<サロンのブログ更新しました>
自分フット「エッジライン」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

[モニター品 ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液)サンプル]
P1230001_20120123155015.jpg
皮膚科のドクターの理論に基づいて開発されたこれから発売される商品だそうです。
私はあえて分類すると混合肌で、その上でちょっと刺激のある化粧品だと赤みや荒れが出ることもあり敏感肌とも言えます。
この乳液を数回使って、優しいテクスチャーでしたし、においも清潔感があり、何よりとても肌が柔らかくなったことに感動しました。スキンケア商品は、だいたいのものがつけたときは潤いを感じたり、浸透力を感じたりしますが、問題は効果の持続力です。本当のよしあしは半日くらいたってから分かるものです。半日たっても肌の潤い、柔らかさが保たれていました。
なお、毛穴の開きの改善も期待していましたが、私の場合は頑固な開き具合?ですので、それについてはもっと長く使わないと分からないなと思いました。美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中


●ミニエッセー1993「わっちさんの年末・年始2011~12②」
<挑戦>
先月、誕生日を迎えたわっちに、親友のMちゃんがくれたカードに「わっちさんが来年はどんな挑戦をするのか楽しみ」と書いてあり、ああ、自分では特別に意識していなかったけれど、そういえば毎年毎年大なり小なりいろいろな新しい挑戦をしているなと気付かされた。
2011年は、一人ディズニーランドに始まり、パン作りを始めたり、映画も最もたくさん観たし、Mちゃんのおかげもあって、いろいろなところにも行けた。仕事ではアートコンテストに2度入賞したし、ジェル上級も取ったし、経理の仕事も始めたし、初めて本格脚本も書いた。
今年も新たなこと、いろいろやりたい!!

<工場見学>
上の関連で先月、今流行の工場見学ツアーも体験。おもしろかった。詳しくは、来月書くつもりである。

<もらい泣き>
年末の『お試しかっスペシャル』でタカトシ交換日記を観てマジ泣きしてしまった。出会いって素晴らしい。道産子としては大泉さんと並び立派に出世した二人が弟のように思えてしかたない。

<NAOTOさんが!>
『はねるのトビラ』年末SPになんとヴァイオリニストのNAOTOさんがアンガ・田中さんへのヴァイオリン指導で出演。ああ、もう少したくさん映してほしかったよん・・・。

(しばらくしてから続く)

おかげさまで間もなく2000回です。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する