FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ヘブンズ・フラワー


↑ 1か月前のクリスマス、今回はネットでケーキを注文。なぜか仮面ライダー・・・爆。

たまたま深夜に川島海荷ちゃんが出ていたドラマ『ヘブンズ・フラワー』(再放送)をちらっと観たら、MATSUさんと幹ちゃんという、わっちの愛する人が2人も出ていてびっくり。知らんかった~。若手個性派俳優の綾野剛さんも素敵ですね。

[モニター品 爽美黒茶のサンプル]
P1230002.jpg
グッドタイミングで届いてうれしかったです。前日は親友との新年会で少し食べ過ぎ、翌日は仕事が休みで女子会という日、早速試しました。濃すぎてしまうとよくないかもと思い、若干薄めにしました。味はウーロン茶などと変わりなく、飲みやすいです。8時間後に、効果を実感。快適でした。
ところで、頑固な便秘症なのでこういうタイプのお茶でお腹が痛くならないものをずっと探していますが、いずれも1回目は大丈夫なのですが、問題は2回目以降。不思議なもので、腹痛を伴うんですよね。このお茶は1回分だけしかないので2回目を試してみたかったです。
『美健モール』ファンサイト応援中


●ミニエッセー1992「わっちさんの年末・年始2011~12①」
<思い出したこと1>
年末の当ブログで書き忘れたことその1。先月、東京への旅で久しぶりにおさちゃんに手紙を書き、そして誕生日が近かったのでプレゼントを用意して、公演受付で預けたのだが、そのプレゼント、数年前に買っていたのに、なかなか渡す機会がなかったので、ずっと自宅でほこりをかぶっていた。もちろん、きれいにして渡したものの壊れやすい物なので、中身が大丈夫だったか心配だ。

<思い出したこと2>
そういえば全ツ『ル・ポァゾンⅡ』の中に『ナルシスノアール』が出てきた。岡田先生はよほどあのショーに思い入れがあるんだなぁ・・・。

<年賀状>
年末おかげさまでなんだかんだ忙しくて、いつもは11月には印刷していた年賀状づくりが今年は12月中旬に。
その前に実家の年賀状づくりも頼まれており、作っていてふと気付いたことが・・・。なんと、昨年も作ってあげた実家の年賀状、番地を間違えており、母に聞くとそれを見て手紙などを出してくる人はやはり番地違いで来るとのこと。それでも届いていると聞いて安心したものの・・・母よ、昨年気付かなかったのかい?もし気付けば印刷後であっても訂正に協力したのに・・・。
今年の実家への年賀状も昨年のを見て書いた方がいて、きっと郵便配達さんに迷惑をかけたことだろう。申し訳ない・・・。

<THE MANZAI2011>
パンクブーブーが勝った。確かにうまいけど・・・人物に華がない。個人的にはナイツ方がおもしろかった。

(続く)

おかげさまで間もなく2000回です。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっちさんも海荷ちゃんも綺麗LOVE★⌒ヾ(^-'*)

 わっちさん こんばんは。

 わっちさんは、川島海荷ちゃんが出ていたドラマ『ヘブンズ・フラワー』(再放送)をご覧になったんですね(゚―^d)グッ!
私も、海荷ちゃんの大ファンですぅ(‘-‘*)エヘ
 爽美黒茶は、飲みやすいんですね(゚∇^*)dグッ!
 私は、わっちさんと一緒に 女子会したあい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

コウ | URL | 2012/01/24 (Tue) 20:40 [編集]


コウ様

本年もよろしくお願いいたします。
大雪で本日の女子会は延期になりました・・・。
ヘブンズ―は何回かちらっと観た程度です。

コメントありがとうございました!!

わっちさん | URL | 2012/01/24 (Tue) 23:33 [編集]