FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

アシックスのCM

PA110031.jpgPA110012.jpg
本日から10月に行った札幌の豊平峡(ほうへいきょう)&定山渓シリーズ。レポートは少しあとになります。左から、九段の滝(電気バスの中から)、トンネル、看板。

真風さんを中心に期待の若手メンバーが出演しているアシックスのBCウォーカーというスニーカーのCM、かっこいいですなぁ。っつーか、やっぱり姿勢や動きが素晴らしいね・・・見習いたいものです。

<サロンのブログ更新しました>
自分フット「秋冬色チェック」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー1922「ヅカノート2011秋より①11月旅日記⑥」
空港では今度は母に頼まれた物をゲットし、軽く昼食を取ったらもうフライトタイム。帰りは少し寝てしまった。
そして、千歳空港では、主人に頼まれた夕食のお寿司をゲット。わっちは、買い物代行業者だ。爆。

今回の旅はまだ少し先がある。実は前々から、少し前にできた新しい連絡(長沼の高速ランプそばから空港)道路(たぶん今までより近道)を車で行ってみようとずっと思っていたのだが、それまで時間的なゆとりがなくてなかなかできず、前日空港に向かう時も少し時間に余裕があったので本当は挑戦しようと思ったのだが、待てよ、行くときは怪物くんジェットの写真も撮らないとならないし、万一誤算だったら大変だから、帰りにしてみようと決めていたのである。今までみんな連絡道路へ入るのに、わっちだけは旧道で空港に行っていた。
案内標識があるし、方向音痴ではないから迷うことはないだろうが、空港からわが家までどれくらい時間短縮になるのか実験。その結果、途中まったく信号がないし、空いていて、おそらく10分近く短縮できた。それは急いでいる時はとても貴重なもの。スムーズなら1時間くらいで着ける。こりゃあ、次回からばっちりだとうれしくなった。
夜、主人が帰って来てから得意げに地図を描いて説明したのだが、はたと思い出した。主人は超方向音痴なのだ!恐らくあまり分からなかっただろう・・・。
帰りは実家と会社(わんこ社長の自宅)に寄り、それぞれお土産を支給?。喜んでくれて何よりだった。帰宅したら天気予報で「岩見沢は明日の夜、雨に雪が混じります」―しぇー。

おかげさまで1900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する