FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

TAKAKOスタイル★アイラッシュエッセンス

P9270046.jpgP9270049.jpg
昨日の続き。最新嵐ジェット、レラシャトルバス乗り場、買ってきたものその1。

モニブラでおよそ1カ月モニターしてきた「TAKAKOスタイル★アイラッシュエッセンス」(写真は以前掲載しました)。毎日、日によっては2回右目上下まつげだけにつけてきましたが、特に変化はありませんでした。つけたときはうるおいは感じられますが、液体の粘度が弱く、知らない間に目をこすったりして、取れてしまうからでしょうか。私個人の考えでは、毛自体にぬるものより、本当は毛根に届くようなものがよいのでは。しかし、目という危険な場所なので、だめでしょうね。
極貧といえるわっちの超少ないまつげではモデルとして役に立たなかったのかもしれません。申し訳ありません。時々サポートメールというのが届いて、励まされたのはよかったです。
コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中


●ミニエッセー1918「ヅカノート2011秋より①11月旅日記①」
<11月6日>
特典航空券で日帰りのつもりが、帰りの飛行機がなくて結局1泊、買い物もしてしまうし、特典の意味があまりなくなった今回の旅。ちと残念なわっちに、神様が素敵なプレゼントを!
一つは、マミさんの舞台がまたまた最前列だったこと、そしてもう一つが、本日ちょうど写真には今の嵐ジェットを掲載しているが、今度は見るだけではなく『怪物くんジェット』に乗ることに。
前日、Mちゃんから「明日は怪物くんジェットかい?」とメールが来て、JALのホームページをチェックすると、私が乗る便がどんびしゃだと分かり、大野君&怪物くんファンのわっちは、大興奮。少し早く行って、写真を取らなければと、張りきって早く寝て、当日は早起きして新千歳空港に。

若干の雨模様だったが、日曜の早朝ということもあり道が空いていてよかった。フライトは3カ月ぶりだが、「あれ、なんとなくこないだも通ったよな・・・」―そう、その間に今写真を紹介しているエンタメ空港冒険のために千歳には行っていたのだった。
わっちが搭乗口に着いた時、きっとほかのお客さんも写真を撮っているいるだろうなと思ったのだが、知らないのか興味がないのか、写真を撮っていたのはほんの数人だけだった。曇っていたのと真横から撮れないのが残念だが、なんとか撮って、Mちゃんやサロンの嵐ファンのお客様に写メを送った。
機内のヘッドカバーは全部怪物くんの帽子マーク。そして、全員に紙で作る怪物くんジェットのおもちゃと帽子の形のかわいいポストカードが配布された。降りる際ももらえたので、お客様への良いお土産になった。
機内モニターも映画のPR一色。今回の行きは寝なかった(笑い)。

(続く)

おかげさまで1900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する