FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

関ジャニやっぱ面白いわ

P8110006.jpg
昨日の続き。おいしかったジェラート。

関ジャニエイトのメンバーって、みんな下手な芸人さんより面白くて素敵。笑いのセンスがいい。
24時間テレビの深夜のしゃべくり007コーナーも思わず観てしまいました。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(クラシカル)3」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

<モニター品 ONEPIECE長袖Tシャツ&タンクトップセット>
P9290008.jpg
すっぴん、洗い髪で失礼します。人気アニメONEPIECEのチョッパーマンシルエット柄の長袖Tシャツとドット柄タンクトップのセット。
私は背は低くてぽっちゃりですが、その割に腕が長いので、このわざと袖が長くなっていて裾が広がっている丈の短いTシャツがバランス的にも助かります。
実は、私・・・ONEPIECEをアニメでも漫画でも見たことがありません。街に売っているいろいろなグッズを見てこれがそうだと分かる程度。でも、このデザインならキャラクター物といっても大人でも大丈夫ですね。紫もわっち色!!
初秋って着る物に困りますが、これはとてもいい!寒かったら上に何かはおればOKですし、タンクトップもTシャツもそれぞれ単体でも別の物と合わせられ、活躍しそうです。お値段の割に素材もとてもしっかりしていますよ。
ホットマーケットファンサイト応援中


●ミニエッセー1875「1000回記念65・小林公平1周忌スペシャル②」
今回特に感動したのがたーたん、りかさんの同期が、そしてりかさんとは名?コンビであり、たーたんとも共演した1期上のマミさんも同じ舞台に立ったということ。
そこにヤンさんまで・・・。皆、ロンドン公演メンバーなのだが、私が天海さんを応援していた懐かしい時代を思い出して胸がいっぱいになった。
私の感慨をよそに、彼女らのトークは大脱線で、すごく面白くて、笑った。マミさんが特定のこと以外当時の記憶が薄く、後輩に突っ込まれていた。また、中国公演の話では、檀ちゃんが楊貴妃の再来と言われたという有名なエピソードもやっぱり飛び出した。

ところで、毎回言っているが、このようなイベントで欠かせない鳳さんのオーラは素晴らしすぎる。いるだけで安心する。明るく頼もしい存在感。誰も真似ができない。この時代のスターには後輩たちはかなわない。鳳さんと比べてしまうと、それ以降現在に至るまでのスターたちって、洗練され技術はあっても、規模が小さい感じがする。轟先生でさえ、まだまだお尻が青く映る。
何が違うのか。われこそはという気概やモチベーションか。宝塚への愛か、ちょっとくらいのことは気にしないおおらかさか・・・。独特の「くさみ」が薄れつつあることか。それは時代のせいなのか。それだけの理由なのか・・・。OGたちのパワーを観るたびに明日の宝塚をちょっと憂いてしまう。
圧倒的なスターの登場を望みたい。

公平先生がご生前、たまたま阪急インターナショナルホテルのカフェでテーブルが隣同士だったことがある。先生もご夫婦で、私も主人と二人だった。大企業のドンなのに、カフェのボーイさんたちにも終始優しい笑顔だった先生が忘れられない。これからも天国で宝塚を導いていただきたい。

おかげさまで1800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する