FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

怪物くんスペシャルドラマ楽しみ

P7260012.jpg
昨日の続き。JAL機内で買った主人へのお土産のスカルプDのトラベルセット。ワックスはわっちが使ってます。

映画公開も楽しみですが、スペシャルドラマもあるということで大野君の『怪物くん』が楽しみです。

※リンク増やしました→石丸幹ニさんのオフィシャルHP

<サロンのブログ更新しました>
お客様フット「かっこかわいいゴールドラメ」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー1857「ブログ5年を振り返って③」
さて、5年を振り返って・・・ということだが、実は今までも同類の内容を公私にわたることに絡めて、事あるごとに書いてきた。だから今回は繰り返さないが、つくづく今感じているのは、ブログを始めた2006年当初と今では宝塚ライフも仕事もすっかり変わってしまったということだ。
当初想定していたとおりの「変化」もあれば、想定外のこともある。

想定内のことは、春野さんや瀬奈さんらが退団し、それまでも応援してきたマミさんとともに「OGおっかけ」が忙しくなり、現役宝塚の生の舞台を観る機会が減るということ。ただし、思っていた以上にOG率が高い(笑い)。それから、春野さんのことを言えば、ミュージカルなどの舞台というより、歌手としてライブ活動やオリジナルCDを楽しむようになるのかなと考えていた。

想定外のことは多々あるが、特に二つだけ上げるとしたら、第一にこんな個人的オタクブログがFC2ブログ人気ランキングミュージカル部門でいつも上位にいさせていただいていること。くだらないプライベートの話題も出て来て宝塚の話ばかりじゃないのに、恐縮だしありがたい。
第二に、4年後の転職だ。ぼんやり描いていた夢を具現化し、実現させるとは・・・。自分には昔から行動力があるとは思っていたが、本当にやっちまった。この状況に一番驚き、面白がっているのは私自身である。
それに伴って観劇の機会が減ったものの、一度飛んだら中身は一層濃くなったし、その分地元でのそれまでできなかった活動ができ、ゆっくり大好きなテレビを観る時間もでき、趣味も増えて、ますますネタに尽きないから自分にあきれるやら感心するやら・・・。
このブログをやっていたおかげで、サロンのブログをすぐに手掛けられたことは良かった。

(続く)

おかげさまで1800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する