fc2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

Kおばさんの名言が出た

P6260039.jpg
6月の旅シリーズ最後。ノバボサ、めぐり会いは再び、とっても良かったです。

おもろい感性の母の姉・Kおばさんがまたも名言を。私「今日の晩何にしよう。ごはんはあるけど、おかずがないなぁ」おば(真剣な顔で)「たまごはあるべ?それでいい」私「夜、たまごかけごはんだけかいっ・・・」。
横からKおばさんの娘のA選手(いとこ)が「うちはあるんだな、ごはんとめだまやきだけとかの日が・・・」―。しぇーーー。

[モニター品 スネイルストリート・クリームのかわいいサンプル]
P8010007.jpg
本当にかわいいパッケージで、使うのがもったいなかったです。なんとかたつむり粘液(グリコール酸、天然抗生物質、アラントイン、コラーゲン・エラスチン、タンパク質・ビタミンC・Eなど)配合クリーム。そう聞くとどろどろしているのかと思うでしょうが、とてもさらったとした白いクリームで、自然なうるおいが持続。おすすめできます。韓国では皮膚科で使われているそうです。ACRO SHOPファンサイト応援中


●ミニエッセー1818「レコーディングダイエット2011③」
●6月18日
昼・・・ゆでもやし、ざるラーメン
おやつ・・・ヤクルト、フライドポテト
夕・・・ジンギスカン丼、サラダ

●6月19日
昼・・・フルーツ牛乳、ざるそば少し、とうふ、りんご
夕・・・ざるらーめん、とうふ、ふきのにもの、もやしとトマトのサラダ、ヤクルト
おやつ・・・バナナ

●6月20日
昼・・・にぎりずし、ちゃわんむし、みそ汁
おやつ・・・おみやげのお菓子、牛乳
夜・・・カレーライス、ほうれんそうのおひたし

●6月21日
昼・・・ごはん、ごましお、ハムエッグ、ソース
おやつ・・・おみやげのお菓子、マンゴージュース
夕・・・ごはん、豚生姜焼き、ベーコン、しいたけと長ネギのみそ汁

●6月22日
昼・・・ビタミンジュース、ミニバナナ、ゆでたまご
夕・・・手作りパン2枚、フランクフルト、ヤクルト、サラダ

(続く)

おかげさまで1800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する