ノバボサチケット確保

懸賞生活戦利品のネイル用ストーン。めっちゃうれしかったです。

6月に観る予定の星組東京、カード会社貸切公演をゲット。開催を祈っています。

[モニター品 ワンデーアキュビューディファイン黒]
P4030002.jpg
徹夜でのサロン作業中の写真で失礼します。私の瞳は茶色いので本当は「茶」がほしかったのですが、これは黒です。かえって新鮮かも。もともとレンズに入っている黒い部分、視覚の邪魔かと思いきや全く大丈夫なのですね。素晴らしい!!処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップ・個人輸入でも安心して購入できる―こんな時代になったんですね。オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中

<サロンのブログ更新しました>
雑誌掲載作品メイキング5を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー1699「ヅカノート2011春より③川柳風カルタ・おさちゃん編2」

ぬ・・・濡れたって 耐えてしていた 入り出待ち
ね・・・寝る前に オルゴール聞く 『マイハート』
の・・・のんびりな ペースあららと ほほえまし

は・・・春野さん おかげで出来た 良い仲間
ひ・・・光君(ひかりぎみ) あの麗しさ まぼろしか
ふ・・・ファントムの 嘆き、歌声 思い出す
へ・・・変になる おさの前では 緊張し
ほ・・・ホテルでの お茶会いつか 復活を

ま・・・前髪が ある方が好き ワタクシは
み・・・みどりちゃん 今もいろいろ ありがとう
む・・・難しい 『前山にて』は 息継ぎが・・・
め・・・メディアにも たまには出てね 待ってるよ
も・・・戻りくる 知らせは早く ちょいあせる(笑い)

や・・・やりたいと 思う挑戦 見守るよ
ゆ・・・夢のよう マミおさ共演 また観たい
よ・・・ようやくの 自己プロデュース 開始かな

ら・・・楽の日の ひとすじ涙 よみがえる
り・・・リクエスト 出来ればオリジ ナルがいい
る・・・ルドルフの 皇太子ぶり 惚れ惚れし
れ・・・レッツゴ― 会いに行くぜよ 吹雪でも(涙)
ろ・・・ロンドンも? 多忙に心配 あのころは

わ・・・わっちには 何より薬 おさの歌

1500回を超えました。ランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2011/04/06 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<1000回記念49・マミDS2010 | ホーム | なつかしのカンカク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する