FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ヒップダンス


赤プリ営業終了に向けてのオブジェ。55年間本当にお疲れ様でした。

解散危機騒動に驚いたKARAのヒップダンス、真似してみるけどなかなかうまくできない・・・。できたからどうなるもんでもないですが、マスターしたいわっちでした。爆。

<拍手コメントお礼>
R様、ありがとうございました。久しく観ていないのですが、またぜひ観たいと思っています。


●ミニエッセー1634「ヅカノートより2011新春①1月旅日記④」
開演30分前に7階に行き、お笑い好きな義理の妹のお土産によしもとグッズを買って、初めての劇場へ。全員にオロナミンCが配られた。ははは。宝塚ではありえない、開演中の飲食自由・・・。芸人さんのトレカも配られた。わっちはかなりレアなのが当たった。しかもこの日は特別に写真OKタイムもあった。品川とは構成が違うこの面白かったライブについても後日書きたい。ちなみに、大トリはNON STYLEさんだった。

ホテルではシングルを予約したのに広めのダブルの部屋を用意いただいた。感謝。
そこでちょっとでも横になろうものならば何もせずに寝てしまうと思い、荷解き、主人に電話、ネットでいろいろ用事足しなど、入浴、明日の準備などを一気にやっているうちに3時をまわった。
それでも5時間熟睡でき、翌朝は予定どおり起きることができた。

<1月25日>
20分ほど出発予定が遅れた上に、ちょっと寝ぼけていたのか、地下鉄の有楽町線ののりばを勘違いし、さらに10分ロスしたため、ランドには開演の10時を少し過ぎてから着いた。平日にもかかわらず前日からスタートした新アトラクションのせいか結構混んでいた。特に、当日券売り場はものすごい列で、事前購入は賢明だと思った。なお、外で待つときのために体にはミニカイロを四枚貼っていた。
ひとりシーを経験したので、ひとりだからどうというのはなかった。ひとりランドの様子も後日詳しく書きたい。ちなみに閉演時間の19時まで満喫したが、さすがに足はパンパンになった。
素直に帰ればいいものを、ちょっとだけダメ押しでグッズをのぞこうと園外ショップに寄ったが最後、あまりの混みようにレジが混んで、それが一番疲れた。園内では行けない店もあり、そこで初めて見たものが欲しいものだったので困ったものだ。

(続く)

1500回を超えました。ランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する