FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ももひきを買いなさい?

PB22.jpg
11月の旅シリーズ最後。いやあ、ホントに楽しかった~。

先月、母が私の誕生日に現金をくれて「今年はこれで、好きな物買いなさい。ももひきとか」・・・・。実は、2009年の私の誕生日に冬用のタイツ(ごくふつうの)をリクエストしたら、「買ってきたよ」と渡された物がレディースももひきで・・・。それはウケ狙いでなく本当に間違えたやつ。今回自虐的にそれをネタにしてきたんです。そういうところはボケてないんだよなぁ。

<サロンのブログ更新しました>
「ご好評お礼・メイクキャンペーン」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

[美香百花 ポディークリーム]
PC310005.jpg
モニター品。ボディークリームのサンプルですが、すみれの方は前回も使わせていただき、今回鹿子ゆりの方を初めて使ってみました。すみれもそうでしたが、上品で清潔な香りです。ただ、香りが長続きしないのがちょっと残念な気がします。開けづらかった容器は改善されました。ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


●ミニエッセー1605「ヅカノート2010冬②2010年年間組別総合大賞④星組」
※敬称略。順不同。退団者を含む。(2010.12.22転記)

作品賞 ロミオとジュリエット   特別作品賞 愛と青春の旅だち  
大賞  柚希礼音   
ベストアクター賞  凰稀かなめ     
アクター賞     にしき 愛           
ベストアクトレス賞 夢咲ねね    
アクトレス賞    白華れみ         
ベストシンガー賞  花愛瑞穂     
シンガー賞     水輝 涼           
ベストダンサー賞  稀鳥まりや      
ダンサー賞     音花ゆり(日舞)            
ベストフレッシュ賞 麻央侑希    
フレッシュ賞    音波みのり          
ベスト助演賞    涼 紫央         
助演賞       夢乃聖夏                 
ベストフォトジェニック賞 早乙女わかば   
フォトジェニック賞    天寿光希         
話題賞          紅ゆずる                     
特別賞   英真なおき 万里柚美 妃咲せあら 壱城あずさ 美弥るりか 真風涼帆     

※いつも思う、スターだらけだと・・・。かなめちゃんの異動決定にはびっくり。柚希さんは長期なのかな・・・。宙のことだがみっちゃんはどうなるのだろう。話題のロミジュリを観れなかったが、評判を聞いての作品賞に。しかし、愛と青春―も、日本物もとても良かった。柚希さんは、出来にムラがある気もするが、もっともっと出来ると思う。かなめちゃんもまだまだながら、努力賞ものだ。涼さんの風格、頑張りには脱帽。ねねちゃんは演技はとてもうまい。白華も今年最後の役でこんなにできたのかと驚いた。有力娘役が追って来てせあらちゃん、心配やな。紅さんが突然上昇!!美弥さんはちょっと存在感が薄いか。水さん2世のような真風さん、女の子の部分が見えて頼りなさはあるが、のびしろに期待。天寿さんにも期待している。来年、『ル・ポァゾン』をテレビで観るのが楽しみだ。

1500回を超えました。ランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する