FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ファ二ーガールチケット届く

ひ29
UFOキャッチャーでとったどー。

先月末、FCに申し込んだ『ファニーガール』のチケットが届きました。なかなか良い席でうれしい!!

<リンク増やしました>
開設おめでとうございます。なんとなく春野さんのサイトのつくりと似てますよね!!→瀬奈じゅんオフィシャルウェブサイト


●ミニエッセー1254「わっちさんの年末・年始日記09~10⑥」
いつものパターンでランチにミスドで飲茶セット(地域限定みそ汁そば・ドリンク・肉まん)を食べてから主人と「解散」し、1時間45分後に集合することに。
CDコーナーではCOLORの古いアルバム(EXILEメンバーのゲスト出演したPVのDVD付き)を、雑貨コーナーでは店舗用品などを、本コーナーではネイルと演劇の専門書をゲットし、ミスドでドーナツを買って帰った。
地元に帰って来てから、Mちゃんに頼まれた福袋を探しに某店に寄ったが、残念ながら売り切れで、Mちゃんに電話報告をし、そのあとスポーツ用品店とコンビニに寄ってから帰宅。

夜は主人の散髪をしたあと、ごきげんなCDを聞きながらネットをし、DVDを観て感激したが、実は鼻風邪ぎみで、鼻がはれて最悪の顔の状態だった。

<1月5日>
明日から仕事、正月休暇最後という日。
いよいよ休み中の昼夜逆転生活を元に戻さなければ・・・と、夜は寝ないまま、朝早くから自分のネイル施術などのため、サロンへ。社長には「元気なやっちゃなあ」とあきれられた。
社長には、ヘアーアクセサリーの福袋をいただいた。ありがたい。
昼に母がおにぎりなどを差し入れしてくれて、おなかいっぱい食べ、社長おすすめの年末の「ガキの使いやあらへんで―笑ってはいけないホテルマン」のビデオダイジェストを観て笑い(特に大地真央さん、前田美波里さんがすごかった。世間では、前田さんも宝塚だと感じたことだろう・・・)、社長に足をリンパセラピーしてもらったらさすがに眠くなり、午後2時過ぎから1時間だけサロンで初めて昼寝をした。
予定の半分もいかなかったが、午後6時過ぎには作業をやめ、帰宅。
夕食後は、退職挨拶状に同封するチラシを印刷し、三つ折り作業を必死にやった。

今月は、観劇の旅もあるが、大学の仕事が忙しいので、憂鬱さも。

ともあれ、思い通り、完璧に・・・というわけにはいかなかったが、この現職最後の年末年始休暇は、なかなか充実していたのではないだろうか。

↓1000回を超えました。ランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)