FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

きりやん新人賞おめでとうございます

ひ28
料理写真は最後。このほかにもいろいろ・・・ひとりでこれだけよく食べた、わっち・・・。

文化庁芸術祭賞09で霧矢大夢さんが演劇部門新人賞に輝きましたね。おめでとうございます。
ムーアの演技、素晴らしかったと思います。


●ミニエッセー1253「わっちさんの年末・年始日記09~10⑤」

<1月2日>
起きたら午後3時ときたもんだ。
主人とおもちを食べ、ぐだぐだしていたら、わが家にスイーツ的なものが何もないという話になり、二人でコンビニへ。その前にちょっと実家に寄ると、ちょうど夕食どきで、カニ鍋をごちそうになり、わんこ社長から預かっているコジななと遊んでしまった。
久しぶりにローソンに行き、おいしそうなスイーツを買って帰った。
お笑い番組が大好きなわっちは、「ドリームマッチ2010」を途中から観て、優勝コンビを当てた。千原ジュニアさんとコカドさんの演技が素晴らしかった。

いよいよ始動せなあかんと、深夜から翌朝まではひたすらエアブラシを使ったネイル修行と作品づくりに励んだ。

<1月3日>
この日は当ブログの記事執筆デー。といっても、昼は寝ていて、夜はテレビを観てしまい、スタートは4日になってから。
ところで、超リアルな夢を見た。
職場で模様替えをすることになり、私はもうすぐ退職だからと一人孤立した場所に机を追いやられたのだ。しかし、それがとっても快適な空間で私は喜んでおり、さらに、忙しいので職場に泊まるという夢。
それを話したら主人も「ほかの学校で働いている夢を見た」と言っていた。それが互いの初夢か・・・。

<1月4日>
この日は主人と札幌に買い物に出掛ける約束をしていたので、結局ほとんど寝ずに出掛けることに。
得意の清田区のミスド・CD・雑貨。本複合店コーチャンフォーへ。
前日、たまたまメールのやりとりでMちゃん親子も行くというので、ちらっと会うことになった。
東京のお土産を渡し、ごあいさつ。Mちゃんはわっちの「どすっぴん姿」に笑っていた。

(続く)

↓1000回を超えました。ランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)