久々娘役に転向者・音咲さん
DSC07727.jpgDSC07728.jpg
↑ 結婚記念日の食事・・・びっくりドンキー。デザートは半分こ(苦笑)。

【本日の記事】
一応知らない方のために説明すると、宝塚では入団時から「男役」「娘役」が決まっています。
作品によって、男役が娘役をやったり、たまに娘役が男役をやったりもしますが、在団中に最初から決まっていた役割を変える生徒がまれに出てきます。たいてい男役が娘役になるパターンです。
例えば背が少々高くてもお顔やスタイルの雰囲気、声が高いなど娘役の方が適している生徒でそちらのほうでの活躍が見込まれる場合、劇団のすすめまたは本人の希望で転向するんですね。
短髪を伸ばさなくてはいけないし、発声や所作をがらりと変えなくちゃならないので大変そう。
今回転向が発表された星組の音咲いつきさんは身長167cm、研8(入団8年目)。
身についた男役を生かしつつ素敵な娘役になるといいですね。
現在の月組娘役トップスター愛希れいかさんや宙組の実力派ベテランスター純矢ちとせさんも元男役でした。
記憶に新しいOGでは大湖せしるさん、紫城るいさん(元宙組娘役トップスター)、千紘れいかさんなど・・・あれ・・・なぜかみんな姓が漢字で名前がひらがなじゃない?


●ミニエッセー3997「札幌ドーム2017・第4弾(6/11 交流戦 VS巨人 その3」
DSC07479_20170621023424159.jpgDSC07480_20170621023427580.jpgDSC07482_20170621023428eef.jpg
ベースランニングのハイタッチに加藤・玉井両投手が登場。フレップが加藤君の真似を。MC二人が着ているユニフォーム、今月もらえる予定。
DSC07484.jpg←これと鍵谷投手の画像は前日の勝試合の模様。

以下、しばらく大谷君デーの特別映像。ぜひクリックしてテロップも読んでいただきたい。
DSC07485.jpgDSC07486.jpgDSC07487.jpg
DSC07489.jpgDSC07490.jpgDSC07491.jpg
DSC07493.jpgDSC07494.jpgDSC07495.jpg (続く)
                               
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
レーダー探知機の表示が変わった

↑ たまに食べるとおいしいのよね。30周年ですって。

【本日の記事】
最近は反応しないネズミ捕りもあり、付けていても気休めかもしれませんが、車に付けているしゃべるレーダー(GPS付き)がある日反応しなくなり、電源からはずしてリセットしてみたり・・・半日だめだったんですが、突然復帰。
しかも、今までは「こういう種類のシステム」や「取り締まりポイント」があるといのが写真例で表示されていましたが、イラストに変わりました。
どこか押してしまったのか自動更新されたのかよく分かりませんが長年見慣れていた画面が変わってびっくりしました。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(宇宙船から)1」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3996「札幌ドーム2017・第4弾(6/11 交流戦 VS巨人 その2」
DSC07465_20170620223144ab2.jpgDSC07466.jpgDSC07467.jpg
1番陽選手、2番石川選手・・・感慨深い!
DSC07468.jpgDSC07470.jpgDSC07472.jpg
ジャビットもしっかり練習の手伝いをしていた・・・偉いっ。
うちの先発投手はプロ初勝利を目指す元巨人の村田さん。正直あまり期待していなかったが、最後は感動に・・・。
DSC07476.jpgDSC07473_20170620223149177.jpgDSC07475_20170620223150de2.jpg
この日は満員。「3番中田」を見れたのもある意味レア。
DSC07471.jpg卓ちゃんの復帰に合わせてこの日卓ちゃん靴下をはいてきたわっち。(続く)
                               
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
札幌ドーム2017・第6弾へ

↑ 主人がどうしても食べたいというので・・・。マックさん、あまりにも甘すぎるよーーー!!

【本日の記事】
本日は午後からお休みをいただき、妹と楽天戦へ・・・またシンデレラシートです。
ユニフォームをもらうため、早く行かなくては・・・。
オールスター明けの札ドでの一発目。どうなるかなぁ。


●ミニエッセー3995「札幌ドーム2017・第4弾(6/11 交流戦 VS巨人) その1」
親友へのお見舞いのかわりとして、大谷君デー観戦をプレゼント。
大雨の中新札幌まで車で行き、そこから地下鉄で福住へのパターン。公式グッズ店で大谷君グッズを買ってから列に並んだ。
日曜・満員だったし、さすがにすごい列だった。
しかし、そのころから雨がやみはじめて助かった。
DSC07448_2017061900212806f.jpgDSC07453.jpgDSC07454.jpg
父のために巨人グッズをゲットしてから着いた席は親友のお友達に取っていただいた通路出入口に近い3塁とレフトの間くらい。帰宅して録画を観たらファールの時にちょっぴりぎりぎりうっすら映っていた(苦笑)。
DSC07455.jpgDSC07457.jpgDSC07464.jpg
いつか展望台にも上ってみたい。高所恐怖症なので、怖いが・・・。やのけん、おもしろい。
実は、巨人1軍を生で観るのは初めて。これで12球団すべて観たことになった。
ところで、このとき気付くべきだった・・・抹消されてしまった近藤選手に代わってわれわれと因縁の32番・大塁選手がベンチにいることを・・・。途中で気付いて二人でざわついた。爆笑。
DSC07458.jpgDSC07459.jpgDSC07461.jpg
レアードの練習用シューズの目立つこと・・・。
怪我をして復帰した卓ちゃんを久しぶりに拝見。
これが復帰戦?となった親友は大田選手がお気に入り。やっぱり・・・!!ご主人に似たタイプだもの。
(続く)
                               
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
マミさん「あさひなぐ」での評判

↑ コスパ最高の岩見沢「えぞや」でのランチ。あまりのボリュームに3分の1は主人に食べてもらいました。

【本日の記事】
乃木坂46の舞台『あさひなぐ』で、われわれマミさんファンがさすがと絶賛するのは当然ですが、乃木坂ファンの方々にも「真琴さん素晴らしかった」と大評判だったのがとてもうれしかったです。
さらにそれで初めて宝塚を観てみたいと思ってくれた方も多くて喜ばしい限りです。
でも、冷静に考えてみれば舞台が初めての子たちが多い中、舞台歴30年以上の大ベテランのマミさんがうまいのは当たり前なんですよね。
ソロの演舞など男役っぽく完璧にこなすのも、場を締めるのも存在感もオーラも演技がうまいのも所作が美しいのもわれわれのような長いマミさんファンなら見慣れている光景。
けれど今回あらためて、乃木坂ファンに褒めていただいたことで誇らしさを再認識できてありがたかったです。


●ミニエッセー3994「ヅカノート2017夏より7・ヴァンパイア サクセション を観て」
作・演出が石田先生と知り心配に・・・。真風さんにヴァンパイアものをもってきたい気持ちは分かるけど、先生の本は軽いからな・・・と。
やはりストーリーは漫画。現代に蘇った吸血鬼がトートのように人間に愛し愛されることで人間なるというもの。
いろいろな現代的課題を詰め込みすぎた感じもある。
米国の9・11事件がベースになっている。だが、そこで使用される写真画像に笑いが起きて、不謹慎なような・・・。
これははっきり言って、次期トップとして真風さんに伶美さんと星風さんどちらが相手役によいかを見るための作品では。
個人的には伶美さんがいい。星風さんだと大人と子供みたいで色気がない。
なぜかディズニーネタが随所に出てくる。先生の好みか。
しかも、犬笛まで出てきて・・・嫌な何かを思い出すやんか。
マイケルジャクソンをディスっていたし・・・いいのか・・・。
カーミラの上司がトートというのには笑った。エリザのパロディ・・・なら、もっともっと面白い方向でもよかったかも。
真風さんは歌が向上してうれしい。熊本弁?が出てきてうけた。
星風さんは歌は抜群だが、普段めっちゃ可愛いのに舞台メイクで落ちる。
キャリアかな。伶美さんはさすがだ。ユニークな演技は得意技。
京さんも定年はどうしたのか・・・。
和希さん、現代っ子が似合う。超イケメンではないけれどモテるのが理解できる本人そのもの。菅田くんか高橋一生さんか。
華形さんの活躍はいいね。
今回は美月さんが大きい役。瀬戸花さんもおもしろい。春瀬さんはビジュアルがお父さんっぽくなくて気になった。
芝居が終わったと思ったら、ミニショーまでのつなぎで、芝居の後日談的場面が幕前であった。いいアイデア。
これは1年前のドラマシティ作品だが、ショーでは既にトップスターの風格の真風さん。今後が楽しみだ。
歌がサザエさんに似ていたな・・・苦笑。
人間こそが一番のヴァンパイアである・・・本当だ。
中途半端なコメディ部分はあったが、石田先生にしては佳作であった。
                               
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
テッド2観ました

↑ 100均で150円だった(苦笑)かわいいシャベル。使うのがもったいないくらい。

【本日の記事】
テレビ放送の録画で観たおばか映画「テッド」がなかなか面白かったので、2も録画で観ました。
人間と結婚し、子供がほしくて奔走するテッドと離婚した相棒(人間)の新しい恋。
今回もおばかで下品なところがあるものの、モーガンフリーマンまで出演し、心があるぬいぐるみのほうがよほど人間らしいというテーマには共感しました。
後日夢の配役を掲載します(笑い)。


●ミニエッセー3993「ヅカノート2017夏より6・ヴァンパイア サクセション 夢の配役」
※主な役のみ。花、月、雪、星組の順、敬称略。

・シドニー(真風)     明日海、珠城、望海、紅
・ルーシー(星風)    城妃、愛希、真彩、綺咲

・マーサ(京)       芽吹、憧花、梨花、万里
・ジェームズ(華形)   芹香、光月、彩凪、壱城
・同 元妻の大統領補佐官(美風)   花野、海乃、舞咲、音波
・ルーシーの義父クリストファー(松風)  高翔、綾月、奏乃、美稀
・ノイマン(愛月)                鳳月、美弥、朝美、七海
・オリーブ(愛白)                華雅、白雪、妃華、夢妃
・ジャスミン(結乃)               春妃、晴音、野々花、愛水
・ハーマン(美月)                天真、宇月、真那、天寿
・ダニエルほか(春瀬)             水美、紫門、永久輝、十碧
・カーミラ(伶美)                 仙名、早乙女、星南、有沙
・ランディ(和希)                 柚香、月城、彩風、礼
・アイリーン(瀬戸花)              桜咲、夏月、沙月、小桜
・リンダ(華雪)                  音、結愛、彩、天彩
・アンサンブル(留依)              亜蓮、暁、久城、夏樹
         (実羚)              帆純、蓮、煌羽、天華
         (朝日奈)            綺城、輝生、諏訪、如月
         (愛咲)              華、叶羽、千風、白妙
         (花菱)              舞空、麗、杏野、紫
         (華妃)              菜那、美園、愛、華鳥
         (湖々)              乙羽、陽海、白峰、星蘭
         (潤奈)              愛乃、彩音、縣、紫藤
         (優希)              聖乃、天紫、星加、瀬央           
                               
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/17 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
高島屋さんからお葉書

写真と記事一致です。
5月に当ブログで紹介した新潟県・岩室温泉の高志の宿「高島屋」さんからわざわざお礼状の絵葉書が届きました。
フクロウ大好きなのでうれしかったです。ありがとうござます。
モニターなどでせっかくブログに掲載したりしても何の反応もない企業が多い中、やはり一流のところは違うなと思います。
味気ないメールではなく、温かい手書きの絵葉書という心遣い。
お客様商売の私も平素心掛けてはいますが、一層姿勢を見習いたいと思います。
ぜひ、皆様も高島屋(ホームページはこちら)さんへどうぞ。

<サロンのブログ更新しました>
「ウェルカムフラワー2017・第2弾」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3992「ヅカノート2017夏より5・ ジ・エンターティナー! を観て」
うん?野口幸作先生?・・・って、誰?そんな先生がデビューしたんだ・・・というくらい演出家情報に疎くなってしまった。
オーソドックスな構成ながら、こうもりがアレだったこともあり・・・(失礼)、なかなか良かった。
星条さんも大活躍。なん美しいおみ足を出していた!!しかも得意な英語の歌。ほんまもんやん。
こちらも随所に千秋楽のアドリブだらけ。みっちゃんと紅さんの漫才が続く。
みっちゃんはピアノを弾きながら見事に歌っていてさすが。
風ちゃんは一生懸命。
紅さんはスター性は抜群だが、やっぱり歌がネック。基本的に音痴だ。既にトップさんだが、なんとか向上してほしい。
同じく七海さんも歌えたならば・・・と惜しい。間違いなく路線だったろう。
だから本当に礼さんのうまさが際立ってしまい、きしゃなのが隠れる。別格だ。
期待の若手として注目されている瀬央さんだが、個人的には何か物足りない気がする。有力新人が追い抜いてしまいそう。
シルクハットと燕尾の場面がとても良かった。
「誰もが翼を持っている」という歌詞が・・・ほんとかな。そうだったらいいが・・・。
みっちゃんの手のふり方はもはや皇族レベル。優雅だ。
退団セレモニーでは、まさこさん、妃白さん、真衣さん、凰羽さんが卒業した。
まさこさんへの同期花束は柚希礼音さんが登場。あいさつでは、涙・涙・涙。あのまさこさんがかわいい女性に戻った。真っ白い胡蝶蘭が素敵だった。
遅くなったけれど、皆さん本当に本当にお疲れ様でした。
みっちゃんのあいさつの弁に感心。ちゃんと強弱をつけて、伝えるということを意識している。さすがに一流のスターであり、聡明な人間だ。
もう既に女優として活躍しているが、ますます飛躍することを心から願っている。                    
                                
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/16 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
珍しくコンビニコーヒー系ドリンクにはまる

写真と記事一致です。
普段コーヒーは好んでは飲まないのですが、セブンイレブンのキャラメルラテにはまって時々飲んでました。
期間限定らしくもう一部にしかないから残念。通年販売してください。


●ミニエッセー3991「ヅカノート2017夏より4・こうもり を観て」
谷先生の脚色。なんか・・・疲れる演出。 
サブタイトルは「こうもり博士の愉快な復讐劇」。オペレッタ(ちなみにオペラより軽めの歌劇)「こうもり」をアレンジしたもの。
通常のミュージカルにすればよかったのに、オペラ形式を守るのでほとんど歌で進行するが、歌がうまい生徒はいいがだめな生徒のはずっと聞くのがつらい。風ちゃんでぎりぎり。みっちゃんや礼さん、そしてお気に入りの夢妃さんはさすがだ。
それに、終始わちゃわちゃ騒がしくてメリハリがなく、リピートする星組ファンの皆さんは大変だったろう。
1年前の東京公演千秋楽で、アドリブが激しい。紅さんの「谷先生に怒られる」には笑ったが、大阪弁はどうか・・・。
プロローグはこうもりというよりジュディオングさんみたいな衣装のみっちゃんや総踊りなどがありショーのようで華やかで、こりゃあおもしろそうだなと思ったのだが、とにかく皆きーきーうるさい。
しかも、ツッコミどころの多い台本。これは生徒たちはさぞかし大変だったことだろう。
東京の最後となると慣れただろうけれど、楽しかったのだろうか・・・。演じる側は喜劇が最も難しいものだ。
ツッコミといえば、紅さんのヘアースタイルは原作のイメージなのか・・・あまり似合わなかった。
それからふと、生徒は60歳定年だと思っていたが、それを超えているはずの汝鳥さんは世間と同じ65歳までは嘱託ででも残っているということなのだろうか。
今回もまた歌を披露されていた。
主要な役が少なくて気の毒。ほとんどがアンサンブル。真彩さんさえ。
七海さんなど結構なスターなのに出番が少ない。
十輝さんはこれで退団だった。しかし、役的に専科の星条さんがおいしくて目立っていた。何しろ、ロシア人役だけれど、星条さんはハーフだから外国人が本当によく似合う。
ところで、夢の配役を考えていて気付いたが、上級生の大輝さんがいないではないか。もしや役名なしのアンサンブル?・・・あとで調べたら怪我で休演されていたらしい。
生徒は頑張っていたが、楽曲もこれといってぱっとせず作品としては低得点だ。                            
                                 
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
キャンメイクの話題のアイシャドウ

写真と記事一致です。
プチプラでも優秀なコスメがたくさんのキャンメイク。
話題の水分多めクリーム状のきらっとするアイシャドウ「ウインクグロウアイズ」のサクラモーヴ色を購入。
主にアイシャドウベースとして使っています。
極薄づけにしないとよれますな。
良いと思ったのはうっすら涙袋描きに使うこと。ぜひ、お試しあれ。
ほかのアイシャドウを使った上からきらきら目的でつけるのにはあまり適していません。
それはやはりキャンメイク「ジュエルスターアイズ」のシリーズですね。
口紅ほどの大きさでものすごく小さいので、税込み540円が少し高く感じました・・・汗。
なんといっても課題は気を付けないと必要以上に絞り出てくることです。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(スマイルな夏海)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3990「ヅカノート2017夏より3・こうもり 夢の配役」
※主な役のみ、(  )は本役。花、月、雪、元星、次期想定宙組の順、敬称略。

・ファルケ博士(北翔)       明日海、珠城、望海、礼、愛月
・アデーレ(綺咲)          音、愛希、真彩、小桜、星風
・ガブリエル(紅)          芹香、美弥、朝美、七海、真風
・ラート教授(汝鳥)         高翔、光月、奏乃、英真(専)、寿
・ロシア皇太子(星条)       瀬戸、月城、彩凪、紅、澄輝
・レブロフ公爵夫人(万里)    花野、憧花、梨花、夢妃、美風
・刑務所看守(美稀)        天真、綾月、真那、如月、星吹
・フランク所長(十輝)        華形(専)、星条(専)、沙央(専)、天寿、凪七(専)
・ラモン大佐(壱城)         冴月、紫門、透真、十碧、凛城
・プリント弁護士(七海)      鳳月、宇月、彩風、壱城、桜木
・ネッケル子爵(如月)       航琉、千海、煌羽、夏樹、蒼羽
・同 夫人(白妙)          白姫、玲実、早花、愛水、花音
・イワン侍従長(天寿)       柚香、輝月、久城、瀬央、瑠風
・バルドー大使夫人(音波)    華雅、早乙女、沙月、白妙、瀬音
・テミス侍女(妃白)        菜那、晴音、愛、紫、桜音
・ガブリエルの妻(夢妃)      仙名、白雪、舞咲、音波、純矢
・クリプトン助手(十碧)       水美、夢奈、桜路、漣、松風
・ポロ二ウム助手(麻央)     舞月、春海、天月、ひろ香、美月
・ユーリー侍従(漣)        和海、蓮、諏訪、麻央、風馬
・アルフレード執事(礼)      帆純、暁、永久輝、天華、和希
・ミーシャ侍従(ひろ香)      優波、音風、橘、紫藤、春瀬
・アルゴン助手(瀬央)       綺城、天紫、星加、桃堂、七生
・アデーレの妹(綺咲)       城妃、結愛、潤、有沙、伶美
・キセノン助手(紫藤)       亜蓮、彩音、縣、彩葉、潤奈
・イレーネ侍女(真彩)       春妃、麗、星南、綺咲、遥羽
・フローラ侍女(小桜)       舞、美園、彩、天彩、華雪
・レダ侍女(天彩)          舞空、羽音、野々花、星蘭、舞妃
・街の男ほか(夏樹)        飛龍、風間、彩海、音咲、留依
・街の女ほか(愛水)        乙羽、早桃、白峰、紫月、彩花                                 
                                 
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/14 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
シンデレラ(ディズニー実写映画)観ました
DSC07161_20170601020903170.jpgDSC07163_20170601020936b14.jpg
↑ 5月末にゲットした物。

【本日の記事】
アリスに続いて観たのはシンデレラ。親友に映画館で観て良かったよと言われていたのですが、観れなかったのでWOWOWでの放送を録画で。
思いのほか素晴らしくて感激でした。素敵な王子様と結ばれてお姫様になるのは女の子の永遠の夢。いくつになってもガラスの靴は憧れです。
継母の描き方が濃かったですが、子供にも大人にも良い仕上がりでした。
本日のミニエッセーはその夢配です。


●ミニエッセー3989「ヅカノート2017夏より2・シンデレラ 夢の配役」
※主な役のみ、花、月、雪、星、次期想定宙組の順、敬称略。

・シンデレラ           明日海、愛希、真彩、綺咲、星風
・エラ(シンデレラ少女時代) 春妃、紫乃、彩、天彩、陽雪
・父                鳳月、月城、彩凪、美稀、愛月
・母                桜咲、晴音、星南、音波、瀬音
・継母              花野、美弥、沙月、万里、伶美
・猫ルシファー         優波、天紫、真那、瀬央、愛海
・義姉ドリセラ         仙名、早乙女、妃華、夢妃、彩花
・義姉アナスタシア      城妃、叶羽、潤、礼、桜木
・ねずみさん S        綺城、輝月、永久輝、天華、蒼羽
・同 A             音・舞月・華、麗・彩音・美園、野々花・星加・縣、
                  華鳥・桃堂・小桜、遥羽・七生・桜音
・がちょう(御者)        亜蓮、蓮、透真、十碧、凛城
・トカゲ(従者)         聖乃・愛乃、暁・輝生、久城・煌羽、夏樹・紫藤
                  星吹・和希
・ジョン氏            矢吹、輝城、諏訪、麻央、春瀬
・エラのかつての使用人たち   航琉・和海・芽吹・華雅、光月・千海・夏月・白雪、
                     桜路・天月・舞咲・早花、瀬稀・輝咲・白妙・愛水、
                     松風・潤奈・美風・花音

・キット王子            帆純、珠城、望海、紅、真風
・王                 飛龍、綾月、奏乃、七海、寿
・大佐               水美、紫門、朝美、天寿、澄輝
・大公               瀬戸、宇月、彩風、壱城、瑠風
・廷臣               冴月、夢奈、陽向、漣、美月
・医師               高翔、春海、鳳華、彩葉、留依
・画家               天真、佳城、沙央(専)、ひろ香、風馬
・シェリーナ王女        柚香、海乃、白峰、星蘭、華雪

・フェアリー ゴッドマザー   芹香、憧花、梨花、有沙、純矢
                                  
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
アリスインワンダーランド2作観ました
DSC07159.jpg
↑ マミさん、ほんとに素晴らしかった!

【本日の記事】
5月だったか、録画でディズニー映画『アリスインワンダーランド』『同 時間の旅』を観ました。
アリスにはそんなに興味がなかったのですが、子供のころ夢に見た概念の世界は理解でき、不思議な世界観ながら意外に温かい人情話もあり、自立したアリス像がとても面白かったです。
白ぬりジョニデすごいですね。
本日ミニエッセーではその夢配です。

<サロンのブログ更新しました>
「デスク下マットが変わりました」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3988「ヅカノート2017夏より1・アリスインワンダーランド2作 夢の配役」
※主な役のみ、花、月、雪、星、次期想定宙組の順、敬称略。

・アリス            仙名、愛希、真彩、礼、星風
・アリス少女時代      音、叶羽、星南、綺咲、陽雪
・アリスの父         夏美(専)、飛鳥(専)、箙(専)、英真(専)、松風
・アリスの母         花野、憧花、美穂(専)、万里、純矢
・アリスの姉         真鳳、晴音、沙月、夢妃、愛白
・姉の夫           和海、優、沙央(専)、ひろ香、蒼羽 

・アスコット卿        悠真(専)、汝鳥(専)、真那、一樹(夏)、凛城
・同 夫人          芽吹、京(専)、五峰(専)、白妙、花音
・ヘイミッシュ        柚香、紫門、永久輝、紫藤、桜木
・同 夫人          更紗、楓、杏野、愛水、結乃
・親類の姉妹        乙羽・春妃、茜・桜奈、沙羅・華蓮、白鳥・華鳥、
                瀬戸花・里咲
・叔母イモージェン     新菜、夏月、舞咲、紫月、綾瀬
・ハーコート         綺城、夢奈、縣、彩葉、春瀬
・医師             冴月、響、桜路、大輝、星月

・マッドハッター       明日海、珠城、望海、紅、真風
・同 少年時代       矢吹、輝生、星加、天華、七生
・同 父           高翔、綾月、叶、美稀、実羚
・同 母           紗愛、白雪、梨花、紫、美風

・白うさぎ          帆純、春海、煌羽、桃堂、瑠風
・三月うさぎ         亜蓮、千海、久城、夏樹、和希
・ヤマネ           華雅、美園、白峰、小桜、桜音
・トウィードルダム     羽立、風間、陽向、漣、美月
・トウィードルディー    紅羽、天紫、諏訪、麻央、風馬
・チェシャ猫         鳳月、月城、透真、天寿、星吹
・アブソレム         天真、光月、奏乃、如月、寿
・ベイヤード         舞月、輝城、天月、瀬央、澄輝
・ベンダースナッチ     水美、輝月、彩風、十碧、留依
・ジャバウォッキー     航琉、貴澄、鳳華、音咲、潤奈

・赤の女王          芹香、美弥、朝美、有沙、伶美
・同 少女時代       朝月、紫乃、妃華、天彩、遥羽
・白の女王          桜咲、早乙女、彩、音波、瀬音
・同 少女時代        城妃、海乃、潤、星蘭、華妃
・姉妹の父(王)       碧宮、蓮、橘、瀬稀、朝央
・同  母(王妃)      白姫、香咲、愛、二條、花咲
・ハートのジャック     瀬戸、宇月、彩凪、壱城、愛月
・大鼻女家臣        鞠花、玲実、早花、澪乃、愛咲
・大耳女家臣        菜那、結愛、千風、七星、彩花
・大胸女家臣        美花、早桃、笙乃、麻倉、涼華
・大顎男家臣        優波、蒼矢、真地、輝咲、秋音
・大腹男家臣        千幸、蘭世、眞ノ宮、朝水、水音

・タイム            華形(専)、星条(専)、轟(専)、七海、凪七(専)
・ウィルキンズ        飛龍、暁、彩海、綾、愛海
・やかん            聖乃、彩音、野々花、天翔、鷹翔              

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
蓮つかささん新公主演!

↑ これから観る方、絶対エンドロールが終わっても席を立たないで!!

【本日の記事】
やったー。良かったね。
聡明で芝居がうまいと最近注目していた月組の蓮つかささんが、まもなく始まる三銃士の作品で新人公演の初主役に!!
ご本人もファンも宮城県のご家族もうれしいことでしょう。
おめでとうございます。頑張ってね。

【モニター品 入浴剤 水素美湯 2袋】
DSC08055.jpg
最近北海道とは思えないくらいあまりにも暑くて湯船につかることが少ないので、足湯と手洗いにしました。
ごくぬるま湯でも溶けやすくすごい、肌がつるつるさらさらになります。乾燥防止に良いですね。
質の良い温泉気分でした。
これ、家の浴槽では1袋では足りないですね。
個人的に残念だったのは、苦手なイオウ温泉のような香りがしたこと。ただし、肌に残るということはありませんでした。
なにか素敵なアロマオイルでも加えたらよかったかな・・・。
【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中


●ミニエッセー3987「3000回記念198・素敵☆夢のひととき 天寿・七海」
CSの生徒がゲストを招いて自分が考えた夢のひとときを過ごす番組。
先月の生徒は星組の優等生・天寿光希さん。彼女が招いたのは、同じ組の上級生・七海ひろきさん。こちらも真面目で一途なイメージの方。
どうしてこのふたりか最初は意味が分からなかったが、どうやら七海さん主演の日本ものの小作品で共演したらしい。
その作品ゆかりの京都で、御墓参りやうちわの絵付けなどをして、二人で語るという内容だったが、思いがけず二人のよさが改めて出て本当に素敵な回になった。
自分が演じた役の人物のエピソードに感動して涙を流す七海さん。そして、常に舞台でくそまじめで一歩引いた面がある天寿さんに対して「頑張りすぎるな」「わがままに生きろ」と非常に適切なアドバイスを送ったのを見て、この人はなんて感受性が豊なんだろうと見直した。
見直したというのは、どうして下級生のころからフューチャーされるかいまひとつピンときていなかったから。
確かに演技のかんどころはいいと感じるが、歌もうまくなくて宙からの異動は星の2番手候補なのかと思ったが現状は下級生の礼さんに越されているし・・・と。
内面の魅力だったんだなと気付いた。
七海さんが天寿さんについて『天使のはしご』での個性的な役が印象的だったと言っていた。私も天寿さんは見込んだとおりだと確信したのはその作品を生で観た時だったので、共感した。
それから感心したのは、役作りで外見も大事で、血も変えるような気持ちでと言っていたこと。この世界は本当に想像力がすべてなのだ。
また、天寿さんに対して「ファンが素敵と思うようにやってほしい」と、われわれの思いを理解している点で感動してしまった。
天寿さんの絵のへたさもご愛嬌で良い番組だった。
ところで、天寿さんが娘役志望だったと知り仰天。
二人とも舞台でもっともっと殻を破って皆を楽しませていただきたい。

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
残念すぎる小出恵介

↑ 観たいなぁ。

【本日の記事】
先月飛び込んできた衝撃ニュース・・・慶應ボーイで品があり好きな俳優だった小出君がまさかのあきれた行為。
もしハニートラップだったとしても、安易に乗ったのはおろか。
業界でも横柄で酒癖が悪かったということ・・・知らんかったなぁ。
第一に自分の立場への自覚がなさすぎるのと、酒はやめるべき。
代償がすごいだろうに・・・迷惑がかかった方が気の毒です。特にせっかく撮影した作品が上映・放送されないなんて・・・。
彼のほかにも違法薬物や飲酒運転など・・・たるんでる芸能界が残念です。


●ミニエッセー3986「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 9」
DSC07354_20170606010025620.jpgDSC07356.jpgDSC07358_201706060101462ce.jpg
DSC07368.jpgDSC07372_20170606010150bf5.jpgDSC07375_201706060101525cd.jpg
やはり勝利した最後はいいものだ。
けれどもこのとき、点差がわずか2点なのが気になった。
そのとおり、この翌日はなんとか勝ったものの、その次からまるで4月のように連敗が始まったのである。失策、投手が踏ん張れない、打てない、翔が4番の役割を果たせない・・・。
素人でも分かる間違った采配。打てない選手、ストライクが入らない投手をいつまでも使う。貯金がたくさんあるならまだしも、大借金の状態でとにかくなにがなんでも勝とうという気力が見えない。はっきり言って感覚野球しかしてない栗山監督の責任は重い。
時間とお金を費やしてドームに行って必死に声援を送るファン、ラジオ・テレビで必死に応援するファンに失礼である。
大谷くんがいないとはいえ、昨年の日本一はやっぱりたまたまであり実力がないと思わざるを得ない恥ずかしさだ。
最後の写真はこの日ゲットした物。
がまぐちとシールはFCポイントで交換。ピンクのストールがグッズくじ引きで当たったもの。
誰のが当たるか分からない車用の消臭剤はこの日のヒーロー・近ちゃんだった。
その近ちゃんも数日後に足の不調でスタメンから率脱・・・とほほ。
帰りも雨だったので慎重に運転して妹と野球談義しつつ無事に帰ってきた。

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
サンリオキャラクター大賞2017

↑ 親友からいただいたスタバカードに少しプラスしてしゃれおつなライブビューイング前の夕食。

【本日の記事】
先日結果が発表された今年のサンリオキャラクター大賞、1位は予想・期待どおりシナモンでした。
やったね。
わっち世代には懐かしいパティ&ジミィが36位で思ったより低かったですが、はんぎょどんが18位と頑張ったなぁ。

<サロンのブログ更新しました>
「サロンの道具が分かります」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3985「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 8」
DSC07311.jpgDSC07315.jpgDSC07319_20170606005904ae9.jpg
DSC07320_2017060600590607b.jpgDSC07332_201706060059441de.jpgDSC07333.jpg
ヒーローは中村投手と打率キープで張本勲さんの記録を抜いた近藤選手。
インタビュアーが不器用でアドリブがきかないSTVの萩原アナだったのが残念。
でも、3塁側だと生でお立ち台が見れるのがよい。
DSC07337.jpgDSC07342_2017060600594970e.jpgDSC07346_20170606005950d49.jpg
DSC07351_20170606010021f31.jpgDSC07352_20170606010022b87.jpgDSC07353_201706060100241a2.jpg
振り返り映像。輝いていた翔君・・・。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
3000回記念197・音楽同好会JURI・真風さん

↑ 5月末に久しぶりに行きました。

【本日の記事】
先月のCS「JURIの宝塚音楽同好会」、ゲストはヘアスタイルが素敵な真風さんでした。
ロミジュリやエリザの音楽や松田聖子さんがお好きとのこと。
新婚で女らしいじゅりぴょんが真風さんに『テルマエロマエ』をやってほしいというから爆笑。ほぼ裸の役、どうすんねんっ。
真風さんはほんとにヒゲも似合うし男の色気があるし次期トップとして楽しみです。
この二人は共に1番教室掃除担当!!
ちなみにこのときのじゅりぴょんのネイルは私が尊敬するネイリスト・チロル先生の作品。いいなぁ。


●ミニエッセー3984「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 7」
DSC07293_201706060057426b1.jpgDSC07295_20170606005743130.jpgDSC07296_2017060600574417f.jpg
DSC07297_201706060058144dc.jpgDSC07300_201706060058166b4.jpgDSC07301_20170606005818e3c.jpg
うちはほんとの守護神だと思ってるマーティン様登場。
入場者、少ない・・・。
打てるキャッチャーであるキャプテンが頼もしい。
最後にしてやっと守りだけだが妹が大好きな岡ひろみ選手が!!
DSC07304.jpgDSC07308_2017060600582193e.jpgDSC07309.jpg
9回表、わっちは信用していない増井さんが出てきてやはりちょっと危なかったが、なんとか勝つことができてひと安心。
マーティン投手、2イニングくらい投げられないものかといつも思う。
増井さんには昨年どおり先発をしてもらいたかったよな・・・イケメンなのに乱調が多く残念な限り。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
「金褒め」に柚希さん

↑ こんなのをゲット。もったいなくて使いたくない感じです。

【本日の記事】
先月、BS朝日に「柚希さんが出てるよ」と主人に呼ばれて初めて観た『金曜日くらい褒められたい』(KIN-HOME=金褒め)という番組。
ホストは小籔千豊さんとモデル・タレントの宮沢氷魚(ひお)さん。
この宮沢さん、イケメンで誰かに似てるなと思ったらBOOMの宮沢さんとCNNニュースなどに出ていたハーフの光岡ディオンさんご夫婦の息子さんというではありませんか。つまり、クォーターですな。
正直、私は小籔さんが苦手でしたが宝塚のヒエラルキーや生徒の努力のものすごさに対する理解がすごくてびっくりしました。
娘さんに体験させたいとも。
ほかのコーナー要らない。ちえちゃんの話、もっともっとたくさん聞きたかったなぁ。

<サロンのブログ更新しました>
「臨時休業(7/19)・臨時営業」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3983「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 6」
DSC07272_2017060600392418b.jpgDSC07273_20170606004008ea4.jpgDSC07274_20170606005649ab8.jpg
せっかく500円のくじで欲しかった5000円の品(ストール)が当たりるんるんでアイスの列に並んでいたら、そこのテレビで2本もホームランを打たれ、4対3と迫られたという悲報が・・・がびーーーん。前の知らない方と「ショックですねー」と。
かこうDSC07299DSC07275_201706060056505d6.jpgDSC07277_20170606005652a3a.jpg
DSC07279_201706060056532ec.jpgDSC07284_20170606005656a59.jpgDSC07286.jpg
しかし、その後ハムがまた1点を追加して、谷元・宮西投手の継投でなんとか死守。
相手も投手が変わって、踏ん張った。
DSC07288.jpg←近ちゃんの打率がえぐい。
(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
紫乃小雪さんらの退団発表

↑ 先月感想を述べた『メイちゃんの執事DX第8巻』。

【本日の記事】
ショックでした。月組の退団発表・・・む・・・紫乃さん???
いつかはトップ娘役に・・・と期待していたのに、何かあったのかなぁ・・・もったいないな。
個人的には海乃さんより好きだったのに・・・。
ほかに輝城さん、蒼矢さん、紫咲樹さんも・・・寂しい限りですね。


●ミニエッセー3982「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 5」
DSC07267_20170606003846475.jpgDSC07245_201706060037546c2.jpgDSC07249_201706060037580e7.jpg
DSC07251_20170606003759d92.jpgDSC07259_201706060038010ab.jpgDSC07260_20170606003843262.jpg
うちの面々、全員撮ったわけではないが・・・。大田選手は4月に行ったときは怪我で2軍で調整していたため、生で見たのは初めて。やっぱり大きい。そして、この日レフトでめっちゃファインプレーをやってくれて、中村投手を救った。
リプレーでも、客席がものすごくわいた。
DSC07269_20170606003847312.jpgDSC07270_201706060038481ff.jpgDSC07271_201706060039237df.jpg
そして、3回の裏に中田翔君にとうとうホームで初のホームランが!!やったーーーーーーーーーー。
毎回ハムのホームランを最低1本観ることを祈っているわっちには最高の場面。
2点リードの上に2ランで、4点のリード。数少ない?周りの方ともカンフータッチで大喜び。
それですっかり安心して、わっちはこ4回表にトイレ&グッズくじ&ヘルメットアイス(ちょうどこの日翔君のヘルメットだった)購入のために一人で席をはずした。
が、そうしたらいきなりピンチが訪れた。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/06 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
川越美和(初瀬かおる)さん

↑ 5月末、雨にぬれる実家のチューリップ。

【本日の記事】
アマミーの退団後初の女優デビュー映画『クリスマス黙示録』に重要な役で「初瀬かおる」として出演していた元アイドルの女優・川越美和さん。
最近見かけないなと思っていたら2007年に引退し、いろいろ苦労して翌年には孤独死されていたなんて・・・35歳という若さ。
なんということ・・・気の毒でなりません。
スレンダーで美しい方でした。
どうか安らかに、天国では楽に過ごしてください。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(魅惑のターコイズ)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3981「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 4」
DSC07221_20170605002121988.jpgDSC07226_20170605002122bd3.jpgDSC07228_201706050021241c9.jpg
DSC07231_2017060500212521e.jpgDSC07234_2017060500221316f.jpgDSC07233_20170605002127a53.jpg
中田パパ、自分の娘ふたりみたいなめんこいキッズにサイン。
ひしぶりの中村投手。ミニダルビッシュみたいでかっこいい。けれど、表情がいつもクールを越して暗いのが気になる。
ベイスターズファンの皆さんのブルーがとてもきれいだった。
DSC07235_201706050022164a9.jpgDSC07237_20170605002218aff.jpgDSC07238_201706050022198da.jpg
DSC07242_20170605002221d86.jpgDSC07244.jpgDSC07247_20170605002855c98.jpg
安定の人気・・・白井コーチ。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
おもしろい「うんこドリル」

↑ サロンのお向かいの藤棚、今年も素晴らしかったです。

【本日の記事】
話題の小学生向け漢字ドリル「うんこドリル」、ちらっと見てみました。
大人が見てもおもしろい!!
例文が真面目なのが最高。
「このうんこから絶対に目をはなさないでください」って・・・ぎゃはははは。
発想した人、素晴らしいですね。
子供たちはこれでめきめき漢字に強くなるんじゃないかな。


●ミニエッセー3980「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 3」
DSC07197_20170603011457977.jpgDSC07199_20170604145142949.jpgDSC07196.jpg
うちの先発Pはドーム初勝利を目指す中村勝投手。
DSC07200_20170604145144374.jpgDSC07203.jpgDSC07204_201706041451470f6.jpg
DSC07212_20170604145149d94.jpgDSC07214.jpgDSC07215_20170604145226501.jpg
DSC07216.jpgDSC07217.jpgDSC07218_201706041452308da.jpg
登板を見るのが1日ずれて残念がっていた我々の前に、なんとなんとベースランニングのハイタッチに加藤投手とともに佑ちゃんが登場!!しかも、レアなことに素敵なめがね姿。
前日の試合振り返り映像でも佑ちゃん。良かった~。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
モニター・本物館、K-Cast

写真と記事一致です。
モニプラでアンケートに答えて2社からクオカードをいただきました。
ブログ投稿義務はありませんが、お礼に企業さんをPR。
・・・と思ったのですが、1社はサプリメント等を販売する「本物館」さんですが、もう1社の「K-Cast」さんについては、以前もクオカード当選をさせていただきましたが、詳細が分かりません。
とにかく有効に利用させていただきました。ありがとうございます。


●ミニエッセー3979「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 2」
DSC07179.jpgDSC07182.jpgDSC07213.jpg
今回の夕食。パスタとからあげは試合開始前に分け合って。メーンのかに丼はその後、観ながらいただいたが、めっちゃおいしかった。ちょっとお高いが、二人して「次回もこれだね」。
DSC07187_2017060301135639e.jpgDSC07188.jpgDSC07186.jpg
ベイスターズのことは二人ともあまり詳しくなく、この日のスタメンでわっちがなんとか知っている選手は梶谷・ロペス・筒香各選手と井納投手だけ。
それから、この日は出なかったが、カード初戦に活躍した岩見沢出身・しかもわっちは自宅が近所の白崎選手も拝見したかった。
うちのエスコバー投手がエドウィンという名前だとは・・・苦笑。
この翌日、中島卓也選手が1軍に戻ってきて活躍したのは非常にうれしかった。
DSC07190_201706030114007e1.jpgDSC07191_20170603011401aea.jpgDSC07195.jpg
(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/03 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
ニトリ文化ホール閉館問題

↑ セブンイレブンくじで当たりました。

【本日の記事】
北海道札幌中心地では今のところ最大規模の劇場であるニトリ文化ホールが来年取り壊しになります。
その後は国際会議場的なものに生まれ変わる予定らしいのですが・・・。
劇場、ほかは旧市民会館わくわくホリデーホールはわずか1500席だし、教育文化会館は1100席しかないし、演劇やライブ困っちゃうよね。
岩見沢の市民会館まなみーるも1200弱だしな・・・。最低2000の音響が良いホール、ほしいですよね。

<サロンのブログ更新しました>
「自分フット(新ユニ先取り)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3978「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 1」
予定外に交流戦・DeNA戦を観ることになった。
妹Aが岩見沢市民無料招待デーに応募、200組400名に当選したのである。
ベイスターズを生で拝見するのは初めてなので楽しみだったが、このカード1勝1敗で迎えたので果たして・・・と心配も。
前日佑ちゃんが久しぶりにホーム先発で勝利し、それを観たかったのが姉妹の本音だった。
かこうDSC07165DSC07166_20170602204336bec.jpgDSC07167_20170602204337aa3.jpg
車で出掛けたがあいにくの雨。いつもより人出も少なくて、グッズショップに寄ってから並んだが、すごく前の方だった。
ファンクラブ会員がもらえる選手ピンバッチ、わっちは鍵谷投手で、妹は矢野選手。
まずは夕食をゲット。今回は二人とも同じ物。
DSC07174.jpgDSC07175_201706022043413a2.jpgかこうDSC07176
次にポイントグッズ交換所で、グッズをゲット。選手のサインがずらり。
今回、岩見沢の人がびっしりなのかなと思ったが、この後隣のブロックは割りと人が入ったが、われわれのブロックは周囲にほとんど人がいないあずましさ。端席だったのもラッキー。
ちなみに妹が着ているピンクのファイターズTシャツはしまむらのコラボ品らしい。笑い。
DSC07180.jpgDSC07181_20170602204506f10.jpgDSC07185.jpg
(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/02 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
あらためてアンジャ児嶋さんの聡明さ

↑ 何か(もはや覚えてない)で当たったサントリーのコーヒー。主人へプレゼント。

【本日の記事】
以前も一度番組仕切りのうまさや演技に感動し、ここでの記事かツイートかで述べたのですが、つくづくアンジャッシュの児嶋さんのイメージとは違う聡明さに感心しています。
夜中に放送されている道産子事業家・三崎優太さんとの番組をたまに観るのですが、そこでの受け答え、機転のきき方など、感心しきりです。演技もうまく、いじられ・だめだめキャラを演じているんですね。
カズレーザーや宇治原さんのように勉強ができる聡明さとはちょっと違うキレ者だと思っていたら、プロマージャン士なんですね。
それだもの、場の読み方、推察、推理が上手で、間のセンスがあるんだなぁ。

【モニター品 オーガランド さらさら酵素ドリンク(粉末)5包】
DSC08023.jpg
何度かお世話になり実際購入したこともあるオーガランドさん。今回は初めての品・さらさら酵素ドリンクです。
粉末スティックで、水100~150CCに溶かして1日1~3袋とのこと。
酵素というだけで飲みにくいイメージで心配でしたが、なんと柑橘系のさわやかでおいしい味で、冷たくして何杯も飲みたいような感覚でした。
急に暑くなりなんとなく体調が優れなかったのですが、すっきりしました。
90種類以上の体に良いことが期待できる原料入り。明日は朝はこれだけにしてプチ置き換え気分を味わおうと思います。
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


●ミニエッセー3977「ミニエッセーの予定 2017年7月」
※あくまでも予定である。

7月 2~10日      札幌ドーム2017第3弾(6/1)

      11日      素敵☆夢のひととき 天寿・七海 を観て    

     12日          アリスインワンダーランド、同時間の旅 夢の配役

   13日          実写 シンデレラ 夢の配役

   14日          星組 こうもり  夢の配役

   15日          こうもり を観て
 
   16日          ジ・エンターティナー! を観て

   17日          ヴァンパイア・サクセション 夢の配役

   18日           ヴァンパイア・サクセション を観て

   19~30日       札幌ドーム2017第4弾(6/11) 

   31日         「テッド2」夢の配役

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する