うれしいMagica×天海さん

↑ 劇団四季の俳優・松出直也さんから直筆、サイン入りPR葉書をいただきました。
でもこれ来るときって前売りの反応が悪いとき。売れてないとしたらもうみんな一度観てるからかも・・・。
かつては俳優さんから直接電話が来たことも・・・営業も俳優達がやる四季、大変ですね。

【本日の記事】
食器洗剤は主にMagicaを使っていますが、CMキャラクターが役所さんからわが神・アマミーに変わったのがうれしいです。
そういえばディズニープリンセスとのコラボシリーズ、ひとつしかゲットできてません。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(華やかな門出)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3894「ヅカノート2017春より3・モアナと伝説の海 夢の配役」
※主な役のみ。花、月、雪、星、宙組の順、敬称略。

・モアナ       明日海、美弥、望海、礼、伶美
・マウイ       芹香、珠城、轟(専科)、紅、真風

・海          悠真(専科)、星条(専科)、沙央(専科)、華形(専科)、凪七(専科)

・祖母タラ      天真、憧花、梨花、夢妃、寿
・ヘイヘイ(鶏)   飛龍、千海、永久輝、紫藤、桜木
・プア(ミニ豚)   亜蓮、暁、潤、天彩、和希
・父         鳳月、月城、朝美、壱城、澄輝
・母         花野、海乃、星南、音波、純矢
・ティフティ     桜咲、愛希、美穂(専科)、七海、愛月
・カカモラ(ココナツ海賊)リーダー  高翔、光月、奏乃、如月、凛城
・同手下      聖乃・矢吹・綺城、夢奈・風間・彩音、透真・煌羽・縣、
           大輝・十碧・天華、蒼羽・春瀬・七生
・祖先(祖父?)     瀬戸、紫門、真那、天寿、風馬
・蟹タマトア    帆純、輝月、久城、夏樹、瑠風
・村民       柚香・水美・芽吹・華雅、宇月・輝生・白雪・紫乃、
           彩凪・彩風・舞咲・彩、美稀・麻央・万里・小桜、
           松風・星吹・瀬音・遥羽
・子供達      春妃・優波・城妃・侑輝・太凰、早乙女・晴音・春海・叶羽・麗、
           星加・妃華・白峰・諏訪・優美、瀬央・愛水・桃堂・天翔・星蘭、
           桜音・彩花・華雪・潤奈・愛海
・モアナ幼少期   音、結愛、真彩、綺城、星風    

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/04/09 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<近所のツルハの変わり様に驚き | ホーム | 中居君のスポーツランキング番組大谷君1位>>
コメント
ディズニーシリーズ、我が家は娘にバイト先で買ってきてもらい、3種類あります。
でも「ジャスミン買ってきて」と言ったら「ジャスミンはない」と言われました。
なんでジャスミンがないのかな・・・ジャスミンとオーロラも作ってほしいです。

ライオンキングはやはり一度観てるとね。
リトルマーメイドでも来てくれないかしら。
四季会員にこんなはがきは来るとは知りませんでした。
【2017/04/09 01:10】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
そう、なぜかジャスミンはないんだよね。

リトルは装置が大変なのかね。
ノートルは来なくていいよね・・・毒舌。
前はよく主役級以外の俳優さんから
電話があり、
「観てくれましたか。どう感じましたか」
「また来てくださいね」って。
結構正直に感想述べたこともありました・・・えへへ。
【2017/04/09 02:56】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する