ひとり雪あかり2017
DSC05406.jpgDSC05409_201702061732104cd.jpg
写真と記事一致です。
この冬は雪が少なくてうまく雪棚が作れないかも・・・と思ったのですが、なんとかできました。
風がない夜だったので、火は全然消えませんでした。
春から良いことがありますように・・・。
バラとかすみ草は偶然、本日ミニエッセーにある三井アウトレットで買ったもので、撮影最初だけ置いたものです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分リペア(色味だけ合わせた)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3872「TSUTAYA札幌美しが丘店に行ってみた」
東京でもTSUTAYAがちょっとコーチャンフォーみたいな複合店をオープンし、宝塚の番組でもロケなどに使われていて一度行ってみたいと思っていたら昨年札幌にも出来た。しかも会員になっている@コスメの実店舗や文房具コーナーも入っていて、ネットでチェックしたら先月サロンで使いたい物が売っていると知り、ランチも兼ねて行ってみた。
DSC05384_20170206173134e5a.jpgDSC05385_20170206173137aba.jpgDSC05422.jpg
店内は撮影禁止。2枚目(すべては食べきれず一部持ち帰り)のランチで買った物だけはご勘弁を。
懸念していたとおり、駐車場が狭くて時間帯によっては停められない感じがネック。それと、チョコレートドリンクを買ったモリヒココーヒーは高くてびっくり。
felieedsのパンはまあまあ。ただ温めてもらうのにめっちゃ時間が掛かった・・・。
円山ジェラートの美瑛のバニラがおいしかった。
@コスメの品揃えは思ったより少なかった。手作り素材コーナーでは目当ての物が買えた。
コーチャンと違い、買わない本を座り読みできる椅子があちこちにあり、キッズコーナーがあるのは工夫かも。
かこうDSC05370DSC05374.jpgDSC05421.jpg
行く前に親友の家に寄り、成長した愛鳥「もこちゃん」を撮影。元気そうだった。お土産をいただき感謝。
DSC05386_20170206173139090.jpgDSC05387_20170206173206e0b.jpgDSC05419.jpg
帰りは久しぶりに三井アウトレットパークに寄ったが、1棟増えていてびっくり。安い野菜をたくさんゲットした。

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/03/18 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<雪見だいふくパン | ホーム | 休んでリセットします>>
コメント
わ~うちの子、かわいい(←親バカ)
ちょっと前なのに顔が幼い!
最近はやんちゃで手を焼いています・・・

アウトレット、一棟増えてたって、いつの話だ(笑)
【2017/03/18 22:27】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
鳥も顔が変わるんだね。
アウトレット、相当久々だったもん。
野菜、最高!!
【2017/03/19 00:53】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する