はじめましてのインコちゃん
DSC02887_20161009235427477.jpgDSC02892_20161009235428fd3.jpg
DSC02908.jpgDSC02926.jpg
写真と記事一致です。
先月友人のお宅でやってきたばかりのセキセイインコちゃんに会いました。
薄紫・水色系の色がとてもきれいで、まだこのとき生後1ヶ月でめんこいこと。
友人の新しい家族として、いつまでも元気でいてほしいです。

<サロンのブログ更新しました>
「@コスメクチコミランキング本2016」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3747「ヅカノート2016秋より5・10月旅日記     12」
「10月19日」
DSC03569_20161022033416712.jpgDSC03568_201610220334146ff.jpgDSC03567_20161022033412b31.jpg
寝不足だったが頑張って起きて無料の朝食をいただいた。
なんとスープが5種類もあり、味噌汁もおいしくてテンションが上がった。笑い。
DSC03575_201610220334171dd.jpgDSC03576_20161022035147687.jpgDSC03577_20161022035149bad.jpg
DSC03579_2016102203515116c.jpgDSC03581_20161022035323e9c.jpgDSC03582.jpg
月組プレお披露目『アーサー王伝説』11時公演を観るために向かったのは、初めて行く文京シビックホール。後楽園駅直結で大変きれいで大きくて便利。
最後の写真の左の方にいらっしゃるが、甲にしき東京宝塚劇場支配人の姿も。
2階の上手側で観たが、端だったのであずましかった。
しかし、音響が悪すぎる。台詞が全然聞こえない残念さ。しかも詳しくは別途書くが、生徒は素敵だったが本がいまひとつだった。
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/13 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<ドラフト会議2016年10月 | ホーム | ピース綾ちゃんガンバレ>>
コメント
ブログを開いた途端にうちの子がいたのでビックリ!
このころはまだ挿し餌をしていたので口周りが汚れてる~懐かしい!
まだ飛べませんが一回り体が大きくなってしっかりしてきたので、また会いに来てね~

このホテル、スーパーホテルの部屋に似てるけど違うかな?
【2016/11/13 00:12】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
インコちゃん素敵な色合いですよねー
また会いに行きます。
数日前にホテル名の写真を載せてますが、
スーパーホテル品川新馬場ですよ~。
今回唯一2泊しました。
ホテル大好き!!
【2016/11/13 02:13】 URL | わっさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する